Inside the 〈Gasoline〉 #4 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

 

 
 
 
 
 
 
考えてみたんですが女性ダンサーたちがいる時、過度な方が良いと思います。
僕が思うに、むしろここをちょっと落ち着いて立ってこのままこの姿と、この事実と合うように 
ロパクのイメージをして女性ダンサーたちが来た時、もっと大騒ぎしたいです。
 
あそこの鳥かごに入ったら僕は中に入っていて女性ダンサーたちだけが活用出来る振り付けが一つはないといけないんだけど、
そんな区間を決めてくださればいいですね。イメージは全部撮って。
 
 僕は元々、 水中撮影大嫌いですけど自ら要望してやると、すごく面白いですね。
KEY:なんで行かないで待ってるの?

ダンサー:写真撮ろうと思って。

KEY:僕、行くよ・・・
 
 
歌がすごくしっかり仕組まれている歌なので
劇的なものを見せてあげられるのがセットと人数しかないんですが予算の問題で40人が入られるセットは無理で
それで沙漠(コンセプト)に決めた時1次元的に(演出に)一番使えるのはやっぱり人数なんですよ。
僕の考えでは、そこから沙漠に転換されればいいと思う。
どうせ僕たち人数を増やすことにしたからこれくらいは入ってこそ
砂も舞ってドラマチックになるだろうと思って...
レンズ(画角)が狭くなるほど、 バスト中心にして全体になるほど足がもっと強調されなきゃいけない 。
このシーンでは布とかの素材よりは、僕はゴールドがここに行ったらもっとキレイじゃないかなと思いまし た。
 
 
こんにちは Kennyです
私はフランス人でアフリカ人
ダンサーで振り付け師です。
Michael Jackson, Brandy, Kelly Rowland アーティストと一緒に仕事をして
ビヨンセの振付師でダンサーとしても活動しました。
 
(Q.韓国にはどういうことでいらっしゃったんですか?) 
私は今、 SHINeeのKEYと一緒に作業するため韓国に来ました。
現在、 KEYの新しいシングルの振り付けを Casperとー緒に担当しています。
振り付けを構成する全体過程の間、 KEYと一緒に作業したと聞きました) 
はい。実はLAでまず始めて私が韓国にきて、 最初から振り付けを作って、 
パートを作り振り付けに生命力とストーリーを入れました。
男女パートを分けて振り付けを作ったり。
 
KEYは自分のアイデアに確信を持っていて 振り付け作業に非常に積極的に参加し
一緒に働きやすかったです。
Q. KEYと一緒に仕事するのはどうでしたか?
正直にいって、 驚くべき経験でした
KEYは自分が何を求めているのかを はっきり知ってる総合芸術家で正確なビジョンと実力を持っています。
 
一緒に仕事して本当に良かったのは手をもっと使うとか、 
ゾンビバイブでやってほしいとか彼はファッションから振り付けの表情までいろいろと気を使っていました。
一緒に作業できて光栄で、 色々学ぶことができました。

 
私はSHINeeのファンでもあるので、 最高でした。
 
この言葉よなTTTTSHINeeのファン
1番のSHINeeはファンはSHINeeたちだろうし
そのSHINeeの作品に携わる方々のその気持ちだからこそ
シャヲルの欲しい、観たいものをみせてきてくれたというか、
ヲタ心を満たしてくれて来たのよな。
衣装とかがすごく…ほぼドレスレベルで気品がある感じじゃないですか?でも例えばその辺が火の海だとか、
あ~ちょっと対比を全く…そういうのに対する、 自然的なものが あれば確かに良さそうですね。
 
もうここまで観たあたしの脳内は「情熱大陸」のような「プロフェッショナル」のような
入り混じったフィルター発動ですw脳内でGasoline流れるはずがあの音楽流れてるんですけどもw
 
 
 
 
 
今度どんなアイデアを使えばいいか分からないほど僕の頭の中で、これは全部絞り出した気がする。
 
おつかれさま。
心血注いで取り組むおきぃさんは宇宙イチカッコいいぞ
 
 
 
 
はっ!このシーンで思い出した・・・・・
炎のカリスマバーニャカウダを
ヘンニムさんのモッパン配信
全然スクショ整理できてないwww
まぁごゆるりと。な。
 
そういえばナホンサンでキャンプのお料理シーンで
火を使う時Gasoline流れてた(笑)
是非、火を使うシーンにはSHINeekey「Gasoline」を何卒・・・w
車のエンジンかけた瞬間にも是非・・・SHINeekey「Gasoline」を何卒、何卒、何卒。