SHINee Debut 14th Anniversary☆☆☆☆☆ | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

只今絶賛パーティー中(SHINee配信ね)

12時までに終わるのかな?と思ってたけど大人枠時間突入で

今日が終るまで一緒にPartyかなぁ?なんて思ったので

危うく鍵のまま過ぎる所だったw

14周年のあたいのお祝いをコソコソ置いておきます。

この14周年に見たい写真を厳選し。。。

 

SHINee韓国デビュー14周年

おめでとう!

そして、14年間SHINeeを輝かせ続けてくれて

ありがとう!

SHINeeと出会ってから今思うと良い時よりも苦しい時大変な時の方が多かったかもしれません(笑)

今でこそ衣食住SHINeeと必要不可欠な5人の声が流れない日はないくらい酸素のような存在ですが

SHINeeとの出会いこそ苦しんでいた時に出会った音だったので

お薬のように頼りにした音でしたので痛みが多い時SHINeeを沢山取り込んでいました。

だから、辛い時そばにあった5つの声。今も変わらないけれど。

今は助けを求めるだけではなく、喜怒哀楽全ての感情において必要不可欠の音楽であり声になっております。

そして尊敬する5人の存在ですね。

もうね、毎年同じ事しか言えないよ。

でも毎年同じことを言える自分が少し好きであります。

SHINee最高だね

10年以上言い続けても飽きることのなかったこのセリフ

また来年も同じ事言える自分でありますように。

あんまり愛してるの乱用は好きではないからこういう時にとっておいてるけど

 

SHINeeアイシテルー(照)

恥ずかしいため若干のカタコトをお許しください。

今はね、きっと沢山のSHINee応援の形が増えたと思います。

メディアでもね、ここ最近はSHINee取り上げられるとき4人のSHINeeの写真を使われる事も少なくはない今です。

それに勝手に悲しくなっている自分も居ました。

でもそれも間違いでもないしダメでもないんだとわかっておるけど認めたくなかった。

その折り合いが自分の中ではいつまでも、時には日によってまだフラフラしてます。

4人が頑張っている事もわかるし4人が動かしている現実も理解してる。精一杯応援してる。

でも、いつまでも自分としては5人に動かされて行きたい。

SHINeeが動かしてくれるその背中に任せる心地よさよ。

付いていく体力だけが年々心配だけども(笑)

しかし、それが今、推し活として幸せであり「いとおしくて(愛おしい)」「いとおしい(いと惜しい)」

両方無くちゃダメなあたしの応援方になってる。これからもずっと背中合わせの感情と全てについてくる影を大切に

わいわい、にやにやしてきたいなと思う14周年。

 

この頃思うのは、昔よりもSHINeeの言葉のメッセージに照れが増えたこと。

オレ、メッセージとか訳しながら恥ずかしくて勝手に照れることが増えたw

特にオニュさん「一緒に」が増えてとっても嬉しくて照れる←あたしに言ってるわけじゃないのになw

クネクネひよろっこかったのにさw

最近カッコイイの割合が増えつつあるから余計に照れる。

可愛いをいっぱい見て抵抗していくわね

芋時代ふぉーえばー

 

まぁとにかく毎年同じ感情維持させてくれるのも

ひとえにSHINeeのおかげです。

今、素直に出てきた感情をつらつら書き記してみた。

これをお祝いのお言葉とさせていただきます。

画像サイズや画質に歴史を感じつつある

これも今は喜び。よ。な。

 

インスタでさ

SHINeeWorld4 LIVE演出Storyをポストしてくださっているのをまたゆっくりだけど

書き記してるのですが

改めてこの時のライブを演出含め見直すと色んな見え方が出来て新鮮で泣けてくる。

泣くから訳が進まん…ただでさえ自分のろまなヘタクソ訳なのにw

脇道逸れて楽しくなっちゃって今日の日に間に合わなかった(笑)

ので、お話しが全部あがったらいつかの時に。。。

でもこれだけは言いたいの・・・

SHINeeWorld4のジョンキーもやっぱ最高だわ

 

 

いつもついてくる変わらないものがとても愛しい14周年記念日。

 

 

(画像出所画像内記載)