22/04/08 オンキースタ 君思う日ㅎㅅㅎ | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。
 
SHINee公式
shinee 04.08 
#JONGHYUN #종현 #SHINee #샤이니
 
おめでとうのひとつ添えても…と思ってしまってごめんなさい。
しかし、あえて言わないという時もあるということは承知してはいる。
直接的だけが想いではなく間接的が時には心に染み入ることもあるのも確かな事です。
すでにもう、本当にずっと想う人たちとの時間だとも思うし。
色んな想い方が枝分かれして大きな木になれば良いなと思う。
 
ウクさんインスト
真っ白いけど、SHINee公式に端の部分
↓これねw
 
梨乃さんインスト
この方は携わった人たちの大切な日を忘れない、変わらない人だなぁと思う。
 
クンストさんインスト
クンストさんはね、ナホンサンでおきぃさんと今共にしておりますが
本当に最近知ったじゃないですか?チェ兄弟との繋がりとか
SHINeeデビュー時のお話しとかさ
なので、ずっとこうして想ってくれてたのかもしれないですね。
 
JunHyeokさんインスト

 
君が楽なら良いよ
 
テヨンちゃんインスト
「元気でいて欲しい」
すべてを理解して大丈夫だと受け入れる人はいない。 
ただ、待って配慮しながら大丈夫なふりをしているだけだ。 
誰かの配慮と理解を見て、すべてを大丈夫だと判断しないでほしい。
 
「明日が怖い今日の君へ」
どっちみち風に揺れる木に揺れないことを願わないでください。 
その木は私がいくら祈っても結局風に揺れる木です。 期待しないで、傷つかないでください。 
あなたさえしっかりしていればいいです。
 
直接的な言葉ではないですが
今日のタイミングで目に入った言葉はそう言う事かなと・・・
またあたしのいつもの勝手ではありますが、似た者同士と言うてた2人だったので
欲しい言葉を知っているんだろうなと、これまた勝手にあたしが思った。
 
ユグンインスタ
オンマが制服姿を写真撮ろうと言うて撮ったようです。

#中3#卒業写真を撮る日

8回くらい着た制服を着て登校

お母さんも制服を着た写真を撮ろうという言葉に目で、なぜ撮るのか?という返事中

いつにも増して面白くて活気に満ちていなければならなかった中学校生活をコロナのせいでマスクをして隔離し、

病気になったら顔色を伺いながら友達と作った思い出もあまりないし。 

遠足、修学旅行、修練会。などなど、すべてが惜しい中学校生活。 もう二度と来ないこの時間なのに。。 心が痛いね。 

この中で担任の先生も(コロナ)確認されたので写真も一緒に撮れないという。。。 

 
大きくなりましたね。
たまたまなインスタかもとは思いますが今日の日に
このぽぽ魔のアッパも見てると良いね。息子の成長大きなプレゼントや
 
ピチナインスタ
「ジョンヒョンが私に来た日をうれしくてありがたく憶えてる」
ジョンヒョンが私の所に来た日を覚えて祝ってくださった多くの方々に感謝します。 
毎年春、暖かいある日、ピチナ芸術祭を開催していましたが、
今年はコロナの拡散により秋まで余裕を持って開催時期を調整してみることにしました。
 もし秋もやむをえない場合、第4回ピチナ芸術祭は2023年に延期される可能性があることをお知らせします。
 延期された芸術祭の名残惜しさを、5月に行われるスター愛蔵品オークションでお伺いします。 
今回のオークション収益金は山火事被害国民支援基金」と「心理相談センター建設基金」として使われる予定です。
 オークションに快く参加してくださるアーティストとエンターテインメント、
そしてオークションに関心を持ってくださる一人一人に深い感謝の気持ちをお伝えします。 
 

 

燦爛たる海(美しく輝くさま)/キム・ソダム

黄色い紙に文を書いてみる

私が願うことはは何だろうか?

何十回も文を消したり書くのを繰り返す

黄金色の砂粒を紙にして文を書いてみる

私の祈りがあなたに届くかな?

数十回も行き来する波に文章を書くことを繰り返す

波に流されて落ちる砂の上の文字は

私に祈りを続けさせる

悲しみを海に流すと

波にながされ流れる

涙を海に流すと

波が近づいて慰めてくれる

岩が砂利になって砂粒になるようにそうやって

波が吹いて風が吹く

緑の海に映った雲の影

私が眺めてる場所は

空の中の海かな? 波の中の空かな?

海に空がある

空か海か紛らわしく感じるけど

息を大きくして空の香りと海の香りを交互に吸いながら心を整える

目をそっと閉じてみる

遠くに飛んで羽ばたいている鳥たちの励ましが聞こえて・・・

水から跳ね上がる魚たちの初めてのしぶきが聞こえて・・・

子供たちが笑いながら水遊びをする音がだんだんはっきり聞こえる

荒かった波の音がすべての音と調和し

静かに白い騒音になる瞬間

静まり返った波のように

私の心の波も静まりかえります

ジョンヒョンが私のところに来た日をうれしくてありがたく覚えてます…

(わからないところはそのままです。。。)

いっぱい。だね。
ジョンが大切にしてきた家族やメンバーやシャヲルの今が優しいでいっぱいであると良いなと思う。
ふわりふわりと。
 
 
 
 
 
 
キースタ
動画、ずっと観てしまう
笑いどころしかないのに泣けてきた。1日の終わりに泣かせられた。
おきぃさんがこうしてくれるから・・・間接ジョンキーありがとうだよ。
いや、`ㅂ´*声はするから間接でないねw
ヒョン、もうアップする映像も写真もだんだん減ってきちゃって
すごく会いたくなる一日だね。 誕生日おめでとう。
僕だけ見るのはもったいないからきれいな姿をアップするよ。
愛してます。
 
ああ、初めの1文すごくわかるねTT
月日を重ねるにつれこうして想う日に眺める写真も年々同じものになりつつあります。
新しい写真が増えないさみしさは年々募る。
でもね、おきぃさんやメンバーが時々こうして新しい懐かしいを見せてくれるからありがたい。
こうしてキースタにポストしてくれてファンにソンムルしてくれてる。
けど、選びながらおきぃさんの気持ちは・・・そうだよね。
今年も大好きを伝えてくれてありがとう。
 
オニュスタ
僕の人生最高のアーティスト
 
君の最高のアーティスト。
泣かせないでのび太君TTTT君も1日の終わりにTT
書き終えたと思ったらもうすぐ今日が終わるよと言う時にTTTT
オニュさんがこうしてポストしてくれてとても嬉しいのです。
オニュスタにまた素敵な写真が増えて嬉しいヨ
 
 
いつも「いい場所で過ごしていて欲しい」そう言いますが
いい場所がどこかはわかりません。
その先がどこに繋がっていくかもわかりません。
だから良い場所で過ごしてと言います。
そのいい場所がSHINeeWorldであり
ジョンが大好きな人やジョンを大好きなSHINeeがそのいい場所にいつか行かなければいけない日が来た時
そこに辿り着くのが必然であれば良いなと思う(まだまだまだ…うんと先の未来にね)
自分も辿り着く場所がそこなら良いなと思う。
同じ世界でまた大合唱したいな。
SHINeeふぅふぅもしたいなぁ~
「SHINee」派ですか?「ふぅふぅ」派ですか?
あたしはふぅふぅですwwwww
ギリギリのギリギリで食べたヨ。ごちそう様でした。
オンニがおやつをくれた。
ジョンヒョンの誕生日だから~と。
ジョンヒョン=ピュレグミなんだね。なんか今もそう認知されているの嬉しいね。
 
 
 
2022年4月8日の終わりに書いたやつ。
一晩寝かせてポンっとなw