※韓国語勉強のための未熟者の訳&語彙力皆無&誤字脱字満載な為♡転載禁止♡でお願いいたします。何卒w
KWANGYAに行った日 (with. KEY)
今日はしばらくおとなしくなります。
今(KEY-BAD LOVE)歌が公開されてから20分が過ぎました!
テンガン:初めまして~
KEY:やっとお目にかかれましたぬ。
テンガン:テンガンと申します(笑)
KEY:ビハインドもあるんですか?
テンガン:はい、大丈夫ですか?
KEY:僕たちも(カメラに)ついて来てないのに こういう高級なものがあるんだね。
テンガン:今公開されたアルバムの感想はどうですか?
KEY:感想ですか?たった今出たばかりなので
あ、どうでしたか?(逆質問)
テンガン:僕は大好きです!
KEY:歌ですか?
テンガン:これが掃除(ぞうきん)スリッパです。
KEY:どうすればいいのぉwww
テンガン:はい。なので今日、チャレンジを 一緒にするんですけどKEYさんが社長で、
僕がアルバイトコンセプトなんですけど掃除するふりして逃げようと思います。
スタッフ:楽園なんかないの時に クローズアップされると思います。
KEY:それから僕は踊ればいいんですか?
テンガン:そして僕が抜けます。「うんざりしてる」の時KEYさんがクローズアップ。
ウンタク(?)は僕が入ってきてまたクローズアップを。僕がこれをやりながら、またハマるんですけど
君ののチャンネルだから^^
テンガン:終わって、こっちからスタッフさんがほうきをお渡しする予定です。
KEY:僕にですか?
テンガン:こういう感じにしてくだされば、 顔色を伺いながら掃除します。
KEY:あ、僕カバー映像すごく面白く見たよ。
テンガン:本当ですか?
KEY:牛テールのコムタンが出てきて
(疑問)なんでこんなに本気なんだよ。これしてるのにって
テンガン:僕はめちゃ本気です。
KEY:いつも本気ですよね?wwwwwww
テンガン:とても光栄です。 本当に僕がSMまで来てみて…
KEY:KWANGYAにゲストがまだ何人かしか来てないけど~多分…ジェジェの次に初めてだと思うよ?
テンガン:光栄です。KEYさんのおかげで。
本撮影スタート
テンガン:僕は準備生です。 受験生!
(KEYさんは)リンディングドンを 横で踊ってください。
テンガン:頭に響く。こう言いながら激しく拒否します。その次に僕が勝てないふりをして 立ち上がります。
そして向かい合ってリンディングドン同期。そして最後は(前を見ながら)僕たち一緒にやります。
KEY:スマン先生のピンク愛www
KEY:自分のパートしかわからなくてwww
KEY:すごく良いですね~?
テンガン:僕もいいと思います。ありがとうございます!
KEY:本当に?
テンガン:はい!いまだに聴いてます。
KEY:それすごく懐かしいよね。
KEY:そうです
テンガン:作曲を作詞してくださったじゃないですか。
KEY:ありがとうございます。 アーティストはテンガンさんがアーティストでしょwww
KEY:また会えるといいですね。 (笑)
ダメよwwwwww
おきぃさん居なくなった後に小道具などまで紹介してくれて見てて楽しかった。
どのようにしてつながったのかわからないけれど
おきぃさんがサーチしてお願いしたのかな?
ジェジェさんもだけどこのテンガン君も準備や情報力がとても素晴らしい
おきぃさんのほっぺたのあがり具合をみると
とてもいい影響を頂いてるようにも(勝手に)感じます。
ゲストを気持ちよくさせてくれる人はホント裏での努力とかとてつもないと思う。
そしてリアクションの良さ!そりゃあアルバム4枚全部あげたくなります。
みてるこちらも楽しかったです。
そうそう、通知が来たんで観てみたら
ヘンニムさんが配信してて背後にBADLOVEが飾られてあって嬉しくなったヨ。
秋雨な今日でした。吠えたくなるようなニュースなども目に入る時もありますが
ここは取り上げて吠えても何も変わらない場でもあるのでグッと飲み込むときも多いですが
なんだかなぁと思うよね。受けた傷だけは取り消してもリセットしても消えない事はヒトならだれでもわかり切っている事だろうに。
傷を受けていない振りしてやり過ごす事だってヒトならわかり切っている事だろうにね。
と思う事が多い時代。ですな。
おやすみなしゃいにー









































































