※韓国語勉強のための未熟者の訳&語彙力皆無&誤字脱字満載な為♡転載禁止♡でお願いいたします。何卒w
蒸暑さが残るある日
いっぱいときめく表情のKEY
こんなにときめきながら行くところは?
やっと見つけた骨太な友人
イ・ウォンソル(気骨1)/空軍
舞踊専攻/世の中にこんな人もいるんだなと感じさせてくれる。
カン·ソンロン(気骨2)/海兵隊
舞踊専攻/沢山怒られた後任
チャン・ウジン(気骨3)/海軍
声楽専攻/KEYの分散
軍楽隊の友人たちとこれまでも2~3回旅行に行っていたそうです。
旅行メイトであり、本当に大切な人生メイト
とにかく今回も想い出を作らないと`ㅂ´*
ということでお仲間と4人でキャンプへゴーゴー
車内は軍楽隊時代の思い出話三昧
「陸・海・空軍全部いるね」
部隊も制服もバラバラ
行事に出る時は、全軍の姿を見せなければならず、ぼくが今日海軍の服を着るか、空軍の服を着るか、海兵隊の服を着るか、陸軍の行事服を着るか分からない。 誰も知らずに出て行く日に知らされるので僕は服も4着すべて用意しておかないといけないし、歌も4つ、軍歌も覚えなければならず、挨拶の仕方も部隊ごとに変わり、いつも機敏に動かなければならなかったのです。

僕は比較的早く分隊長に就きました。
自分の順番がずいぶん遠かったのに、上の役員たちが団体で『事故』を起こした。
懲戒を受ければ分隊長を務めることができないため、隊長に「このままキボムにやらせる」と言われたので、僕が入ったんです。
KEYはどんな隊長でしたか?
何と言ったらいいんだろう
原則主義者
戦友らが語るKEYは「刀のようで過ちが見られない原則主義者」
キーは「犯罪者は僕が懲戒する。 軍法ではなくキボムだ」('ㅂ')
そして御一行様はキャンプ地へと到着
ちょっとスクショのタイミングで人数が多く見えてしまっているけどw
予約していたキム・キボムです!
座り心地の確認ですか?w
着替えに行こう`ㅂ´*
休む間もなく動くキー分隊長
oh!久しぶりの生着替えwww記憶が確かなら2017年のマスターキー以来か?
ロカTへとお着替え完了
いざ出陣w
まずは兵役中の理髪兵の経歴を生かし戦友のヘアスタイルを整える。
ビニール(袋)ケープを装着
週末は休みもなく散髪だけして終ってた僕!
本格的w
いよいよカットに入ります`ㅂ´*
アシスタントは頭を押さえる係(笑)
他の部隊の人まで来て切ってほしいと言われるほど、腕のいい散髪兵だったそうです。
おきぃ:そこでできることはすべてやった。 散髪のために週末もなかった。僕が清潭洞(チョンダムドン)の美容室の常連だったので、将兵たちの望み通りにカットしてあげた。 200人の髪型をやってあげた
知られざる入隊中のお話しも聞けて・・・
知られざる入隊中のお話しも聞けて・・・
ヘアカットとかもオシャレ番長おきぃさんのこれまでの経験が役に立っていたとは~
戦友さんたちからもオンマ認定されてwww
つづく・・・






















































