※韓国語勉強のための未熟者の訳&語彙力皆無&誤字脱字満載な為♡転載禁止♡でお願いいたします。何卒w
情熱闘牛士
ふてぶてしくも情熱の闘牛士
兄さん、これは競争力で勝てない。
(かわいい服を着た牛)
ノクサルさんとコスが被ったので牛にされたwww
てかさ、おきぃさんのおパンツのレース←言い方w
後ろおパンツ姿目のやり場に照れるwww
そして今日のゲストはTXTから
こんにちは! TOMORROW X TOGETHER、ヨンジュンです。

TOMORROW X TOGETHERのボムギュです。

ヨンジュン(ソウルの人) ボムギュ(大邱出身)

大邱北区です
おきぃさんとボムギュ同郷だったのね。



key:僕は大邱を去って16年が経った。大邱で15年、ソウルに住んで16年です。僕はどこの人間ですか?

TOMORROW X TOGETHERのボムギュです。

ヨンジュン(ソウルの人) ボムギュ(大邱出身)

大邱北区です
おきぃさんとボムギュ同郷だったのね。



key:僕は大邱を去って16年が経った。大邱で15年、ソウルに住んで16年です。僕はどこの人間ですか?
世代交代という言葉は推しがアイドルでいる以上いつまでもトップに君臨していて欲しいと思うので嫌だなぁと思ってきたけれど
最近は、なんか交代というか、ステップアップしなければならないとは思う。これはアイドルに限らず我々の世界でも言えると思う事で。
過去の栄光を引きずるのとか、変化のない活動、マンネリ。。。同じ場所に居続けるとそうなりかねないけれど
そうならないSHINeeの今にはとても感謝してる。交代というかはステップアップし続けているんだなぁと。
だからこそ追いかけたい背中になるんだろうし、期待もされるだろうし、良きお仕事に恵まれているんだろうし
SHINeeの努力のおかげで飽きることなく今を楽しませて頂いてるし、過去もキラキラしたままで両方楽しませて頂いている。
そしてなんかボムギュに懐かれている感とお世話するおきぃさんの関係が楽しい放送だった(笑)
サポートしてあげて居たり
(key)(芸能教習所)
好きなようにしなさい
良い情報を伝えたいとか言いながらwww
やりたい事やるのが1番。
おやつゲーム
正解を察したおきぃさん3度目の(ダンス)出動
スタンバイw
ボムギュの正解がSHINeeぬなのむ
一緒に踊るセンパイ`ㅂ´*全力ダンスは譲らないw
なんか・・・おきぃさんがちゃんと先輩しているのも不思議でもある。
先日はセブチと一緒だったけどセブチと絡んでいるおきぃさんの感じとは違うね。
仲良しミンギュあたりはなんかおきぃさんよりしっかりしてそうなイメージだったし
スングァンとかはやり合える先輩後輩感あるしw
10歳の差って引率する先生感を感じてしまったwキーペンとしては良き絡みを見せて頂き嬉しい。
おきぃさん、お父さん感ある笑い方ヤメーーーイ(笑)
でも結局可愛いキー先輩`ㅂ´*
キバミは良い人
アイドル歌謡界ではもうすっかり先輩だけど
バラエティー界では、まだまだ大物先輩たちの中にいるSHINeeを観ると
可愛くてたまらないのです。
オニュの望んでいた海でもそうだし、ミノヤのバスケとかでもそうだし
ジョンのラジオでのお姿もそうだし、テミナもバラエティ出るといつまでも末っ子可愛がられて
可愛がられる場所があると言うのはありがたいことで、尊いTTTT
スクショしすぎて終わりそうもないので今日はここまで。
TXTは、あたしにしては珍しくちょいちょい楽しみを頂いていたので(ヨンジュンとスビンが尊い)
推し`ㅂ´*とかわい子ちゃんが共演し同じ画面にいるという経験がここ数年ではそうそうない事だったので
フワフワしたwwwww
後で動画があがったら一緒にまとめて・・・やれたらいいな。
日々、暑くなってきています。
夏バテ気を付けながら暑さに負けず熱いヲタ活してまいりましょう(笑)
おやすみなしゃいにー








































