パダスタ
あああああ~オニュがドンウクさんとイチゴカットしている![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
1粒いくら出せばオニュのカットしたイチゴ譲ってもらえますか?www
冗談はさておきです。が、
結構このコンビ良い感じの中が深まっているのかな。。。
予告でも味見食べさせてもらっていたし、歌のリハの時の顔合わせでもなんか良さげだったし
一緒に歌も歌ったりしてたし。
良い人といることはとても大事。良い人という定義は勝手には定められないけれど
表情豊かに良い顔してるなぁと思える瞬間がとても嬉しい。
今日も癒されました。
ミノスタ
今日もミノスタありがとう
オニュとミノヤのインスタの感じはお仕事のBehindのような感覚で楽しませて頂いております。
最近思うんさ、幅広く見せる人もいればそうでない人もいてるけど
そんな広く知る必要ないなぁと。それがあたしで言う垣根の部分だけど
知らぬが仏いうかさ。期待しすぎるのもいかんなぁ~思ってね。
まぁ、あたしが日本デビュー10周年に思っていた以上に勝手に期待しすぎていたな。と。思って。
もう7月だし、夏だし遅すぎた衣替えという感じでこのモヤモヤは箱に入れて押し入れに閉じ込めるわね。
コロナだから仕方ない思う。でもなんか、とても距離感感じすぎてMVも観れなかったのさ。
そろそろ観てみるわ。7月だしね。
そしてテミンの訓練生スケッチあがっていた。
ので、ワンクッション置かせて頂きます。
やっぱりさ、お姿見れるのは嬉しいし、確認できることも安心要素ではあります。
でもさ、おきぃさんの時同様、今はお国の人言う捉え方があたしの中には強くて同時に寂しくもなる気持ち。
自分自身、この先見返した時にこの先に何があるか確認しながら見たいだけなので
いつもながらにワンクッション。
スクロールは自己責任でお願いいたします。
ボリボリ・・・
これマジでうまいッ
プチの中でダントツかもしれない
やるなぁ~無惨様
そしてテミナの訓練生スケッチ
初めて見た時のスケッチよりも表情も和らいでいるようにおもえるし
お顔のお肉が少しふっくらしたようにも感じる。
相変わらずあんよは可愛い。靴下のおり方よな♡
グラビアとかで生足魅惑の膝小僧はいつも眺めさせて頂いてきましたがw
加工のない生足。なかなか見れるものでもございません。
うっすらと見えるあざのようなもの。これって前の写真にも同じようなところにもあったけど
おそらくだけどさ、テミナのこれまでの活動の証しなのかなぁと思うと何だか泣ける。
まぁ、勝手にそう思って泣いたw
そろそろ訓練所生活も終わりに差し掛かっているよね?
入隊してから1ヶ月過ぎました。
軍楽隊に配属されたらまた環境は変わり慣れるまでは大変かもしれませんが
健康で穏やかにお過ごしください。
7月と言えばもう今月にオリンピックなんだね。
てか、ジョンキー記念日にかぶってるゼ。。。23日なんだって。
おやすみなしゃいにー











