21/06/29オニュスタ&望んでいた海Open | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※韓国語勉強のための未熟者の訳&語彙力皆無&誤字脱字満載な為♡転載禁止♡でお願いいたします。何卒w
 
オニュスタ

ジョンシン兄さんが撮ってくれた白黒フィルム! 望んでいた海から!
 
望んでいた海インスタ
オンユ<望んでいた海>オープン準備完了
オープン当日なので、 僕が宣伝ポスターも作りました。 
「ポスター見てきました」と言ってくれたお客さんには私が先輩たちに内緒でサービスも提供します。(秘密)
今日のお客様はどちらからいらっしゃったのでしょうか? 待っています #望んでいた海
「もうすぐオープンします!!! 初めての営業ファイト!」#願っていたところだ。
#望んでいた海の店の前で先輩たちと団体写真を撮りました。今日からスタートなので緊張しますね。 
たくさんお越しください!(ところで、私たちのバーも早くもビジュアルを望んで噂が立ったそうですね!それは正解)

【バイト先】VLOGG BAR 浦項(ポハン)海、波ASMR 海辺に出勤するバイト先の日常

 

只今リアタイ中。雰囲気がとても良きです。

必死に貝の汚れ落とすオニュさんやチョコブラウニーらしきものを作るオニュさんとか

カフェ準備だけで目が潤うです。

ロゼとオニュが同じ空間で歌うお姿貴重。

ドンウクさんとオニュのAn Encore歌うお姿もチラリとありました。

これって何時までなんだろうか?考えたことなかった。

とりあえずスクショなんとかしてからまた。。。