D-1 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

 

 

モリがッ!

髪の毛長いままだったw撮影とかV用のだと思っていたよ

今までのロングよりも男らしさムンムンなロングなお姿だね。

ヘドバンしてみてほしい♡

でもまぁ、かわいいもご健在だ。

なんかもうさ、こんな子犬のような目で・・・

今まではライブ前はなんというかワクワクとしたやんちゃな顔して楽しみ―って感じを見受けることが多かったので

何か、今日は、たのしみもせつなさも不安も全て抱えたような顔に感じてしまって

明日は、もうシャヲルから安心だけ頂いて、感じて欲しいだね。

100%の大丈夫はないかもしれないけれど、テミンがしてきてくれた善行は

全てテミンにいい形で未来に戻ってくると思うし、そうでなければいけないと思う。

大昔は、他のアイドルに比べてSHINeeは「サランへ」もハートも少ないなぁと感じた時もあったし

逆に、営業サランへがないのがいい意味で心地よくて気楽で

でも少しずつ近づいてきた分簡単に離れないペンの集まりだと勝手に思ってるw

まぁ、時には話題のある時だけ近づいてきた人もいるかもしれないし、

永遠だよ言いながら違うアイドルに行ってしまったさみしさも感じてきたかもしれないけど。

リハでも「軍白期に浮気しないでねδvδ僕には皆さんしかいません。」言うてたようです。

ここ何年かでよく耳にしてきたけど、テミンがそういうたびにテムペンではないけど(ミアネw)

1番はSHINeeだよと思うし、ふんどしつけてないけれど、ふんどし締め直す気持ちになって引き締めてくれたテミナには感謝しておる。

愛情表現の形が年々ジョンのヒョンに似てきたようにも感じてニヤけるよ。

Vラで口ずさんだ歌の選曲がせつない

i'll promise you (イム・ハンビョル)

As Long As You Love Me (Justin Bieber feat. Big Sean)

피노키오 (Pinocchio)

世界で1番愛した人

안아줄래 

차라리 때려 キュン・・・

 

♪You're my hallelujah♪-As Long As You Love Me-

 

この子には「永遠だよ」と言うたなら絶対的に永遠を貫き通してほしいなという願いが強くでますね。

テムペンではなくとも、テミンがSHINeeや兄たちの為にしてきてくれた事への行動がそう思わせますね。

末っ子には、いつまでも過保護でいいのよww

 

 

公式インスタストーリー

やっべぇ・・・・・・・ピノキオやんのかっ!

好き好き大好き

 

どうかケガなく楽しく素敵な時間になりますように。

オフって言葉は時には隔てる何かを感じたり、物さみしく感じる時もあるけれど

ライブに関してはオフラインライブ出来る日が恋しいね。

次のライブにはテミンとペンが同じ会場の空間にいれる未来でありますように。