※韓国語勉強のための未熟者の訳&語彙力皆無&誤字脱字満載な為お持ち帰り転載はご遠慮ください。
グループSHINeeが、iTunes 26の地域チャートのトップに上がった。
14日、所属事務所SMエンターテイメントによると、12日に公開されたシャイニーの正規7集リパッケージアルバム「Atlantis」は、iTunesのトップアルバムチャート世界26地域1位を占めた。また、中国最大の音楽サイトQQミュージックデジタルアルバム販売チャート1位、国内音源チャート1位など各種チャートのトップを記録して人気行進を続けている。
このような中SHINeeは、来たる16日に放送されるKBS 2TV「MUSICBANK」をはじめ、17日MBC「ショー!音楽中心」、18日SBS「人気歌謡」などの音楽番組に出演して、正規7集リパッケージタイトル曲「Atlantis」のステージを贈る予定だ。
新曲「Atlantis」が愛する人を通して初めて向き合った深い感情を未知の世界「Atlantis」に見立てたポップダンス曲であるだけに、パフォーマンスも深海の中に落ちていくようなポイント、手の動き、荒波を思わせる多彩な大きな型(振り付け)などが調和し、カリスマあふれる「Do not Call Me」のステージとは異なるSHINeeの清涼な魅力を観るのに十分である。
Atlantisとの相乗効果なのかViewも再注目され逆走行し始めているそう。
清涼代表だもんな。View。
数日前?先日文明特急でも特集されていたのが大きいのかな?
とても影響力ある番組。
この動画があがった時アップしようと思ったけど
ちょっと自分にやる気スイッチ入らなくてwカムバ前の体力温存とか思って通り過ぎてたw
けど、急にやる気スイッチ入ったのでちょいと時差ありますがいってみよう~
人気のコーナーの「隠れて聴きたい名曲」につづく新コーナー
「再びカムバックしても目をつぶる名曲」のコーナーでViewが紹介されておりました。
あまりにも時代を先駆けた曲です。
当時約1ヶ月間活動し、当時も良い成績を記録したView
でもこの曲が再カムバックをしなければならない理由は何か?
(テミン先輩のアドリブまで熟知している)
V観てる時のスングァン可愛すぎた。。。そしてみんな踊れる曲。時が経過しても踊れるってすごいよな。
そうだったのか。今年も田舎臭いし、来年また会おうね。
これはアメリカのハイティーンじゃない。韓国のハイティーン材質。
涼しい風が吹く夏の夜にイケメンと手を繋いで塾の帰りに漢江でその風にあたりながら自転車に乗る・・・
爽やかな化粧水の香りと・・・シャンプーの匂い・・・。そして夜の空気・・・夜の匂い。
そううことだよ。
わぁ、本当にどういうことなのかわかる気がする
その清涼感あります!
5年前なら確かにダサく見えるのに、全然ダサくないし洗練されているよ。
この時のオールドスクールルック
(幅広のパンツと長めのベルト)
ジェジェさん:個人的に一体なんだろう?(見慣れないオールドスクールルック)
KEYさんがこの歌はスーツが似合わないからカジュアルでいかなければいけない。
とおっしやった。
とにかく時代を先取りした衣装コンセプトだと言えます。
実際にはコンヌンミョン(「再びカムバックしても目をつぶる名曲」)だとは思っていませんでした。
ただただ名曲です。当時すごく良かったんですよ。
スングァン:時代が経てば経つほど、あのステージと歌の価値を人々が高く見ている気がします。
「あ、View知ってるよ。でもあんなにすごかったの?あんなにカッコ良かったの?」
「わぁ~あんなに洗練されていたの?」
そうしながらもっと価値が上がった気がします。
【2021年にもしViewがでたら?】
そのまま出てくればいいんです。
これは本当にそのまま出ても…
完璧です
それでも1回ひねってください
もっと先に進むんですw
6年後に流行るアイテムを予想して着ること
この歌を12年間作って食べるんです(ひらめき)
(何かを語る時全部財政的に見て話す言われてたw)
予め6年後を予想した衣装コンセプトでもう1回カムバックしたら意味があると言うことですよね?
僕が思うに30年以上は出来ます。
めちゃ褒め言葉
そしておきぃさんのお衣装への情熱も取り上げてくれて嬉しい。
しかし、過去の名曲と言われてもピンとこないのは、シャヲルとしては
SHINeeの曲に関しては身近に置き過ぎているので過去のという感覚ではないのと
どの曲も名曲だというペンの贔屓目線の為www
こういう風に聞くと、おお~そうなんだ?とか嬉しくも楽しくもなります。
大衆性の重要性というのもとても大きいものなんだなと。大衆が高みにあげてくれる作品も多いものね。
特に逆走行と言われるものとかは。
だからペンと大衆の狭間で沢山考えて悩んでSHINeeたちが生み出した作品
沢山愛されてほしい。な。と。
ペタンコ
そんな文明特急はいよいよSHINee登場です
コムヌンミョンプランナーのワンピックであるView🌴を再カムバックさせるために
ジェディッチが直接💎シャイニー💎を召喚しました!
メンバーたちが満場一致で選んだもう一つのコムヌンミョンがあるそうです😮
明日の午後5時、ジェディッチとリアルタイムチャットしながら一緒にみましょう
ちょっとテミンのお召物が梨の妖精に見えてしまいました。ブシャー
※韓国語勉強のための未熟者の訳&語彙力皆無&誤字脱字満載な為お持ち帰り転載はご遠慮ください。


























