これ好きが詰まっている(*‘∀‘)
久しぶりに観たくなった。
だって今日はミノヤのセンイルだもん!
そして今もミノヤのImagieが好きすぎている。
冬特に欲してしまう。優しくあたたかい声。
ミノさんと時々呼びたくなるのね。
何でだろうか?考えてもわからないけどw
誕生日おめでとう。ミノさん。
正直言えば12月は心弾むイベントもあるし、1年の締めくくりの月でもある。
けど、やっぱり心が弾む事よりもちょっと心の質量がどこかおもりが付いたようにもなる。ごめんやで。
だからこそこの12月にミノヤとオニュの生まれた日がある事に救われる気持ちもいっぱいです。
ミノヤがいつもステージでもメンバーのソロでも
愛を飛ばし続けてくれて来たからどの場面を思い出しても
「あ~この時もミノ来てくれていたなぁ」と想い出す場面にはいつもミノがいる。
メンバーへの愛をいつも表現してくれて来たので
SHINeeをより一層好きで居られてきたので、とても感謝してます。
愛した分だけ愛されてほしい人の一人でもあります。
オニュへの尊敬と甘える姿、そして甘えたくなるミノw
ジョンとの犬猿の仲的兄弟ケミ
テミンへの惜しみない過保護っぷり
おきぃさんの我儘に何だかんだ付き合ってくれる同級生ケミ
(大好きコソコソおきぃさんw)
それでもメンバーを抱きしめる瞬間のミノの包容力に抱かれたメンバー(w)の安心感。
それを目にした時いつもシャヲルで良かったと思わせて頂いてます。
何だかダンスって体を動かす事だけれど、何となく芸術色の方が濃いなとも思うので
SHINeeってほぼほぼ文化系で固まってるイメージなので学園妄想なんぞするとみんな文化系になっちゃう中
ミノだけサッカー部とバスケ部と陸上部掛け持ち妄想になりますw
ミノヤのその熱い情熱と体育会系感が良きバランスとなりモチベーション上がるし
どこから湧くのか妙なやる気がメラメラと湧き上がる時もあります。
ミノがSHINeeでよかった。ありがとうございます。
お懐かしいワールドカップの組合せ抽選会
いつも同じ事しか言えないけれど・・・特別を何もできませんが
元気に兵役を終え帰ってきてくれてありがとう。
センイルチュッカヘヨ。ミノヤ。


























