ノルトインスタ
どうしてカッコいい?
いや、マジかよ`ㅂ´*
セユンさんとの賭けに負けて罰ゲームらしいがw
この前の髭といい、今回のハンヘさんの禿といい
ハンキボムぶっ飛んでますwハンヘさんの煙突超えたわw
最高です。。。
ノルトファミリーのコメ欄にほっこりするね
しかも、セユンさんとかノクサルさんとかおきぃさんやノルトメンバーのポストにいつもイイネとかしてくれてたりしてTT
そういうささやかな事がとても癒される。ささやかな事は難しいから。
ノルトのYouTubeチャンネルのバナー?がwww
これに変わっていたw
VLIVEが何だか便利になってから通知が忙しくなった。様な気がします。
カイ君のソロデビューのVラチラリと観ました。
もらい泣き。久しぶりにしましたTT
そんなにね、語れるほどに詳しくはないけれど、さかのぼればトンのハハハSongの時もいて
テミナの親友ということもあり、そしてSuperMという同じグループのメンバーとなり他よりは多めに見る機会を頂いてきました。
大変な時もあった事と思います。うん。でもペンからの手紙に涙する姿にこちらも嬉しくなりとても耐えて努力して来たんだなと
勝手に想像し泣けました。ちょっと言葉が悪くなりますが(ごめんなさい)
良い時や話題性のある時だけペン面して近寄るペンは、まぁ、多いでしょうし、パーッと散っていく様も・・・ねぇ。
シャヲルも随分減ったなぁとタイムラインとかで感じる時もありますし。まぁそれは人の自由なのでw
そちら側(アイドル)から観ていればそれをもっと感じやすいとも思います。
今年ははテミンの言葉からもいっぱい感じた。というか
ずっとSHINeeを応援してきたご褒美のようにも感じさせてくれる瞬間がいっぱいあった。
いつかのそういう瞬間の為全力応援していきたくなる。ンダ。ヨ。ッ。ね。
良い時も、大変な時も、世間の荒波に揉まれているときも盾になってずっとそばにいる一途なペンがとても愛しいなと思う。
カイ君の涙観てたら
カイ君の泣き顔撮るテミンとか思い出したし
SHINeeの嬉しい時も一緒に泣いてくれたことも思い出したし
あたしたちには見えない場所で大変な時も一緒にいてくれたと思うと、
ホント良い活動してほしいな。
そして、あたしはいつもSHINeeと結べるものばかりを観てしまう癖があるのでwそういう喜びを頂いた分
SHINeeと関わる人には幸せな活動をして欲しいし笑っていて欲しいなと思います。
こんな辺鄙な場所ですがwここに来てくださる方にもそう思います。いつもありがとうございます。
12月なのでちょっと真面目顔出したw
ENHYPEN引っ張りだこ。これから休む間もなく登りゆくんだろうね。
てか~たい焼きって!シャヲル喜ばせにきたかTT(勝手に喜んでいるだけですが・・・)
たい焼きって言うたらオニュなんだもんTTTT
作ってあげてTT
けど、昨日は昨日でニットキュン、イヤモニキュン
今日は今日でたい焼きキュン
このような見方をして申し訳ない。そしてありがとう。
キースタいきましょw
寒い・・・
ああ、もう12月だって。もうカレンダーも1ページしかないね。
師走なので走って過ぎ去る12月かもしれません。
でも、ゆっくりじんわりといきたいです。
1月から11月の方が駆け抜けたと思うし、今年は時にコロナもあるからピンと張ってきた事とも思います。
きっとこの12月も人それぞれの時間を迎えることと思います。
少し糸ゆるめて冬に温めてもらえることを願います。喜怒哀楽開放出来る事を祈ってます。
また12月が訪れました。
キースタ写真の肩の入り具合に
無性にViewが聴きたくなったしw
踊って歌うおきぃさんがそろそろ観たいぜ。
季節は寒いけれど今日は薄着SHINeeで
おやすみなしゃいにー




















