201102 キースタ・・・ヌナ | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

夕方、目にしたニュースに心臓がぐわしっと握られたような感覚になりました。

チソンヌナがこの世界から離れてしまった。と。

おくるお話はどうしても切なさが増してしまいます。ので、

今日は、ワンクッション置きますね。

スクロールは自己責任でお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キースタ

ヌナ(お姉さん)いつもありがとうございます。

きちんと気持ちを表現できなくてごめんなさい。

やすらかにおやすみできるようお祈りいたします。

 

 

パク・チソンはシャイニーのファンとして複数回の愛情を表現しており、シャイニーのファンミーティング司会者としても活躍した。「驚くべき土曜日」に出演してもキーの才能を紹介し熱血ファンであることを示した。
パク・チソンは2日、ソウル麻浦区の自宅で母親と死亡したまま発見された。警察は、極端な選択の可能性に重点を置きながらも、正確な死亡経緯を調査中だ。自宅で母親が作成したものと推定されている遺書が出てきた。

 

出所:https://sports.donga.com/article/all/20201102/103761256/1


自宅て倒れているところをお父様が発見して警察に通報されたとの事。

明日3日チソンさん誕生日だったと。

ただただ、心臓がギュッとした。

もうね、「どうして」とかそういう事はいっぱい考えたから

考えても未だに答え見つからないしわからないのを知ったし

「どうして」と思うこと自体が違うとも思ってきたから。

ただ、ただ、悲しい。

このような訃報を聞くたびに

ここ最近はこころのどこかで踏ん張っているのか

目は湿るんだけれど涙が零れない。

心は悲しいのに現実はいつも通りに動いてるせいで

表面と内面がチグハグです。な。

 

 

チソンヌナと言えばSHINee。数々のシーンでいつも当たり前にいて

またチソンヌナいたーーーみたいに言うてたな。SHINee以外でもどこかのアイドルので見た気もするしw

また、SHINeeのペンミとか何かあればMCしてくれるんだろうなーと思ってたね。

2008年の年下の男の子で宿舎突撃したチソンヌナには衝撃を受けたな

ミノヤのヘソクリ隠しちゃったのは

おきぃさんのセンイルやミノヤのセンイルに思い出しちゃうくらいのインパクト。

あんなことをしてもw若かりし頃のSHINeeたちの活動と共に

今日までMCなどでご一緒してきたという事は信頼感とかありきだと思うし

キースタにあげてたペンミの時も確か自分のスケジュールキャンセルしてSHINee優先してくださった。

観る側もペンの気持ちをわかってくれるMCというか、見たい事引き出してくれると言うか

絡むときは全力で絡んでくれるし、ノルトでも全力で褒めてくれて・・・

指な

見守る時はホント見守り人というか。

清潭Key‐chenの制作発表会の時も司会してくれて

おきぃさんも

この番組がうまくいったらいつか招待したい。SHINeeのファンになった理由をまだ知らないから聞きたい。

言うてたのにな。あたしも聞きたかったよ。

押す引くがとても自然で

だから色んなKポアイドルたちのステージにひっぱりだこだったんだろうね。

色んなアイドルのステージをサポートする姿をニュースやツイで見て知りましたが。

各アイドルのペンの方達の悔やむ言葉もおおくて。

あたしはシャヲルなチソンさんしか知らなかったんでペンラ振っている姿を

ずっと記憶していきたいと思います。

たくさんのSHINeeの姿を引き出してくれて

SHINeeの幸せを願ってくれて

ペンしてくれてありがとうございました。