201011 キースタ&テムログ 何で秋する? | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

 

国立現代美術館ソウル

おきぃさんは、芸術の秋をお過ごしのようです。

秋ですもんね。インスピレーション受けてSHINee出是非是非良きお姿を。

それにしてもサジンは誰が撮ったのだろうか?

オニュなら良いのになと自分に良き妄想をしてみる。

1ヶ月前に会ったってVライブで言うてたけど。

まだ会ってないんかな?

もういつでも会える環境。

これまでは、兵役という高い高い壁が立ちはだかっていて

SHINeeの活動が出来ない事も物わかりよく過ごしていたけれど

いや、これからも物わかり良いふりして待つけれどさ(笑)

SHINeeが動いてくれたら嬉しいなと願いつつ

キースタありがとう。

 

そしてテムログ

設定変更で日本語字幕出ます。

ので、細かい説明は省略いたしますがw

これまでキッチンやリビング寝室とおお~芸能人の家って感じでしたが

今日見た部屋は生活感溢れる日常生活も垣間見れてホッとする部屋って感じ。

広い部屋よりこじんまりとした空間が好きなのでw

掃除機かける後ろ姿が可愛いぜ

無事にこの…なんていうの?運動器具?の組み立ても完成し

テミンはスポーツの秋ですな。

 

芸術もスポーツもSHINeeにとられたのであたしは食欲の秋かなぁ?www

てか、最近近くにから揚げ屋さんが増えた。車で走っていてもから揚げ専門店がやたら目につく。

流行っているのだろうか?から揚げの秋。だぬ。

こんな時代だからそういうテイクアウトが増えてるね。

 

さて、何で秋する?

SHINeeの存在が芸術なので365日芸術の毎日だけどねw

 

ドンドン秋も深まり肌寒い日も増えました。

コロナも気をつけなくちゃだけれど

風邪もお気を付けてあたたかくニヤニヤお過ごしください。

ちょっとニヤニヤSHINee補充したいこの頃ですね。

今週もふんばんべー

 

おやすみなしゃいにー