200915おやすみ前のぷるっぷる | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

寝ようかなぁ思ったら通知がキターーーーーーーーーーーァ

テムスタライブ。

おやすみ前のこのぷるっぷるは・・・・/////////

眠れなくなるじゃねぇ~か!

ベッドじゃなくてソファーで良かった。セーフw

そして、「会いたいって書いてくれ~δvδ」なんと!こんなセリフ!

どこで覚えたの?どのヒョンに教わったんだい?(笑)

思わず「会いたいです」書いてしまったオレ・・・

おきぃさんもそのように言うてくれたらコメント出来そうなんだけどwww

 

ゴチ(ぼそぼそw)

このような穏やかなひと時の時間にホッとするだね。

しかし、おやすみ前のスッピンパジャマぷるっぷるは反則だぜ。

 

おきぃさんのぷるっぷるも貼っておこう(密やかな布教だっw)

イヒヒイヒヒヒヒッ

 

逃---------

 

おやすみなしゃいにー