ちょっとね、思いがけずにPCの更新がかかってwwwwww
そしたら頭に入れてたもんが全部ぶっ飛んで
何が何だかわからんくなって。小休憩して今に至る(笑)
カムバあるあるというのでしょうかw色々情報過多になるとパッと吹っ飛んで
脳内リセットの為一旦止めるww
まぁ、そんなんでゆっくりいきましよ
KBSラジオ「ボリュームを上げて」ボラだったんだね(見えるラジオ)
Q歳月が歳月が過ぎてもアーティストテミンに絶対残ってて欲しい思いは?
メンバー達がそばにいて欲しいです。30~40年後は一緒に揃って活動する事は出来ないかもしれないけど、
いつもそばにいて欲しいです。近くに住みたい。隣の家とか?どうせなら上の階で。騒音被害を受けたくないので。
https://www.instagram.com/volumeup891/
何だかいつもの光景なのに不思議な感覚。
放送終了後の認証ショット。ボラの光景。スケジュールの為の出退勤。
カムバ期の当り前の光景が、この流れが久しぶり過ぎてドキドキ。
おつかれさまでした。
(画像出所画像内記載)





















