期待はしないで待ちますよ | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

 

ニュースでね。みたの。

 

 

2019年3月4日同じ日に入隊されたので

このニュースでさ、おきぃさんももしかしたら・・・と思ってね。

ちかいうちそうなのかなぁ?とかね。

でもさ、休暇とかはみんな違うし色々決まりや仕組みに違いもそこの場所場所であると思うので

近いうちとは期待はしないで待ってます。

いずれ、そうなんだろうから。

ただちょっと緊張しただけ。さ。

 

オニュは12日早かったじゃない?(ニュース上がった日から数えて)

エン君はいつから休暇だかはわからないけれどニュースが今日あがったのでそこから数えても

41日早く軍には戻らないと言う事としても

韓国でのコロナの状況がそれだけシビアになっておると言う事なのかなぁ?とも思ったりします。

でも休暇の取り方はそれぞれなのでわかりません。が。

まだ、兵役終了ではないでしょうが国務としてはエン君お疲れ様でした。

ミュージカルのお姿とてもカッコよかったです。(秘密ですが・・・ときめきました)

 

推しの入隊も怖かったですが

転役が近くなるに連れ変に緊張して強張ってくる。

SHINee4人のおかげで今日まで待てたなと思う。感謝しかない。

あと少し。

コロナのせいで集めた数字SHINeeでカウント0までいけなそうですねw

でも、事実上その日までなので気にせずいくさ。