200824 テムスタ&エイネタイムテーブル | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

 

テムスタでも広報活動δvδ

 

いよいよですが、韓国でもコロナの拡大が心配なこの頃です。

予定してたスケジュールが全部とまでは行かないかもしれませんが

テミンが楽しめる活動が出来る事願ってます。

そしてこれ以上の感染拡大がない事を祈っております。

 

アルバムのスケジュールポスター

そしてリード曲「Criminal」

ちょっとオカルトチックな風貌です(こういう感じ好きです)

「Criminal」と聞いて初めに思い浮かぶのはマイケルジャクソンでした。

「smooth criminal」こなれた犯罪とでもいうのでしょうか?

関連があるかないかはわからぬがw

言葉の意味合いからすると犯罪めいた香りが。

まぁ、これ観たくなった。

圧巻・・・今見てもパフォーマンスが古くないというか

言うほどマイケル聴いたり観たりはしてきていないけれど。何かの瞬間に目に入った時はそう感じます。

マイケルみたらこのお衣装想いだした。

衣装一つ見ても感じるものがある。

話は逸れましたが・・・

「Criminal」

2人のテミン。背中合わせの自分的勝手な憶測をしてみる。

言葉の意味合いからすると犯罪めいた香りがしますが

行動的な物理的罪というかは、内面的な心理的罪なのかなぁと思ったり。

まぁ、パフォーマンスとティーザーが直結するかと言えば

そうでもない事も多いのでw勝手な今思っただけの感想。

発売までのそういう時間が好きなのです。

2KIDSから~の「Criminal」ポスターで浮かんだのは

映画The Shining

ぎゃぁあああああ滝汗ゲッソリ

 

左右、上下、背中合わせ、影

いつでも2つついてくるよね。

 

まぁ、あたしがこれまで見てきたものの世界は人に比べたら狭い世界でしか知識はないだろうけど

興味の幅が狭いので。

でも何気にこれを思い出した。

まぁ、勝手に思い浮かんだことなのでwww

まずは公開までのカムバ恒例夜更かしタイムを楽しませて頂きますw

 

 

そしてSuperM出演のエイネのタイムテーブル

詳しくはコチラ→https://a-nation.net/