☻この時期みるもの☻とか | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

 

 

この時期、観るもの。

ああ、今年も当日祝い出来んかったw

 

6年目

ソロ6年目の貫禄δvδ(あ、9月号登場です)

正直、もっと今テミナのソロ活動に深入りしているであろう予定でした(笑)

よしっ!ソロ!ってよくわからない気合を自分なりに入れていたので

SuperMが先のようで、新情報出る度あたふたですw人数多いからw

SuperM '100' Behind The Scenes公開

どうしてもアメリカのステーキハウス経営者がよくする服装に見えてしまう。の。だ。みあね。

SuperMの活動も初めこそ、慣れない人数、雰囲気、メンバーでどう見ていいか悩みましたが

今はもうすっかりメンバーは覚えたぜー雰囲気もNCT君たちが人懐こいのか

顔はクールなのにいう事やる事可愛くて微笑ましく眺めさせて頂いてます。

余計に、、、、、こんなこと思うのはアレですが・・・

余計にSHINeeが恋しくなるよぅーーー

みんな揃うまではSHINeeは動かないのかな?オンテムで何かを…と思ってしまいます。ごめんなさい。

でも、わし・・・SHINee大好きだからぁ・・・そう思ってしまうのだ。よ。

 

 

昨日のカトク

なんか、よく理解できない内容に若干蚊帳の外感w

まぁ、わからない事の方が多いし、あたしがわからないだけかもしれないし。

テミンがインスタライブ甘やかしてくれるから(日本語説明してくれるしー)

 

みんなHi
カワイ子ちゃんたち

雨があまりにも降り続くので

みんな気を付けてね

オリンピック大路浸かるの初めて見た..

的会話。

休暇を取って午前中から買い物をして料理を作っている間に

テミンはアプリでコーヒーデリバリー頼んで住所まで伝えて・・・信じらんない('ㅂ')だそうw

だったら僕もタッパル(鶏足)頼んだのに`ㅂ´*

1:わ コーヒーをデリバリーできるなんて信じられない。
2:お・・・やり方わかるんだ... ?

的会話。

Bubbleって何?

Lysnは知っているけど、Bubbleなに

僕は今短期間引退中だから教えてくれないSMファミリー

あとでするよ期間的引退完了したら

的会話。

部隊の人と焼酎を飲んだけどあまりにもお酒を飲まなくなったためノックアウト。二日酔い。

なキボムさん。

 

そういや、I-LANDもpart2に突入しましたな。

ニキ君無事に進めて楽しみがまた継続。

part1の時はもう責任感とか色々な感情が混じってて笑顔も沈みがちで心配でしたが

part2では、なんか年相応の姿というか笑顔が自然な感じでなんか吹っ切れたような顔が観れてよかった。

まぁ、これからもっとハードな試練が始まるんだろうけれど。

I-LANDのインスタに可愛いのアップされてた

バケットリスト

1.僕が作ったステージに両親を招待したい

2.Billboardの舞台で1位になりたい

3.世界旅行に行きたい

 

グローバル視聴者投票も2名選出すればいいから前回よりは決めやすくなった。

それにしてもあの施設。豪華だね。マッサージ機・・・座ってみたい。

 

豪華と言えばつまらない話投下しますがw

豪華な素麺食べたw

いつもは左の特売128円のやつ。

1年に大体1回は真ん中のやつ。300円以内で売っている。

そして人生で初めての特急品右のやつ。598円くらいのやつ。

 

今日は真ん中と右のを食べ比べてみた。

細い。とにかく細い。だからのど越し最高。

味は・・・・・・・・うん!素麺だねっ

きっとのど越しに違いがあらわれる。と。思う。んだ。

なので、暑い日に冷たくして召し上がるなら少し高めのを楽しむのもありなんだろうな。と。

しかし、あたし熱々の素麺好きな為・・・少し冷たいの味わってから

グツグツにした。ので、

アレだ…いつもの(安いの)でも十分うまい・・・

いや、食レポに向かない人間w

高いのは本当にツルツルのど越しと食感最高。

素麺で贅沢をしたと言う話。

上にはもっと上の素麺があるという・・・いつか出会ってみたいものです。

今年は特に夕方から夜は過ごしやすいので

熱々をエアコンなしでも全然いけるね。

熱々をハフハフ汗かきながら食べるのも夏って感じだけどね。

変な夏。

 

SMTとかライブとか来日とか・・・当たり前と縁遠くなった日常ですが

何かしらの形で今を楽しませてくださる推したちにありがたさを感じつつ。

8月ももうここまで来ました。な。

 

今週もふんばんべ。

おやすみなしゃいにー