記念日の日の写真をポストしてくれた。
おかげで、今年もステキな記念日認証ショットが増えました。
ありがとうございます。
なんだろう?上の方になめこのようなものがwww・・・キノコ→テミン?
そのなめこのようなものが5つあってその向かい合う場所にハートに囲まれたピンクの粒粒はシャヲルかな?
とか勝手に妄想してみるwww
Vの時はテミナ、なめこのようなもののニオイ嗅いでいたよねぇ?
なんだかわからぬままですw
スイーツ素材とかに詳しくない為なめこ言うてごめんなさい。。。
チョコスプレーやタピオカのような黒いお色のものもあるのに明るい色合いに仕上げてくれて優しさを感じたり。色でいっぱいの良き日にしてくれてありがとう。
ケーキひとつでこの日のテミナの発言とか思い出せたり
軽くおきぃさんのモノマネ入った言い方とか思い出せたりとwww
特別がまた増えたような気分。で、
何でもない日にも
何にもないなぁと思った日にも
徐にふっと思い出させてくれるんだろうな。
時間差でポストしてくれるのも有り難くもある今日の日
あーこんな時間なのにケーキ食べたいw
おやすみなしゃいにー





