200506 テムログδvδ #Beyond LIVE | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

 

インスタストーリーでも告知δvδ

6日から毎週水曜日18時公開。

予告→https://www.vlive.tv/video/188519

5月6日放送分(日本語字幕有)https://www.vlive.tv/video/189814

 

 

19時からYouTubeで観れるという事でゆっくりでいっかぁと思って

のぞきに・・・

 

VLIVEの方でもあとからも観れますし日本語字幕あるので

まぁ、急いでリアタイできなくてもゆっくり楽しめました。

が、思っていたより短かった(笑)10分くらいあるかなぁと思っていたので。

贅沢言うてすみません。

SuperMのBeyond LIVEリハの様子でした。

モニタリング中の字幕にわかるーーーってなったw

 

(テミンは自分の顔を見ながら何をかんがえているんだろう?)

(私は胸がいっぱいでたまに泣く・・・)

 

同意しかないwwwwww

やっぱステージでの姿はもちろんですが

スタンバイ中の彼らを見ると胸がギュッとなる。

やっぱこれだよな・・・あたし的には、これはもう何年も観ると泣く1枚。

 

 

おきぃさんとかジョンキーとかで胸どころか
お腹までいっぱいになる時もある。

その後疲労感が襲って来てぐったりし

急に空腹感じて夜中にどん兵衛食べたくなる。

結局、食べるんですけどね。。。

 

まぁ、胸がいっぱいで色んな意味で泣いてきた。

辛くても悲しくても怒っても嬉しくても楽しくても泣かせてくださる。

そして泣けるからこそいまもSHINee最高だと言えている。

 

ああ、リアリティーってちょっと涙もろくさせるわ。ね。

 

何話構成かまではちょっとわからないけれどテムログ・・・

SHINeeテミン

SuperMテミン

イ・テミンを真剣に観させていただきます。

そのような機会をありがとう。