まぁ、いつものように
通知来ませんでしたがーーーーーw
超絶カッコ可愛いピロートーク繰り広げてくださったようで
この際通知は来なかったことはすっかり忘れたことにしとこう。ね。w。
パイナップルテミンw髪の毛寝癖で爆発しているのに
そのままステージでても良さそうだwww
痩せたね。テミン。痩せたよね?
ダイエット効果かな?
でも・・・浮腫んでいる発言wどこがーーーー?
そして日本語も話してくださったTT
「みなさんこんにちわ~日本の方いますかね?
僕が横になっていたこの姿と座っているこの姿とどっちが好きですか?
これとぉ~
これとぉ~
今日、今はちょっと浮腫んでいますね~朝なので
ここは今朝なのですけど、朝の5時なんですがちょっと浮腫んでいます
でも浮腫んでも・・カッコ。。。結構・・・でも良いんじゃないですか?」
「ボクモスキダヨぉδvδ」
「日本語忘れちゃっています
どんどん・・・どうしよう」
これだけ話せたら十分ですTT
昨日、テミナの唇凝視しすぎたせいか
やたら唇こすっている姿に、ちとやられかけたよw
んで、朝5時から可愛いの連発
ホクロを押すと音が出るとな・・・・
ぴ~っ I like you(あいらいきゅ~んδvδ)
ぴーっI love uou(あいらびゅ~んδvδ)
言い方-----------
砂糖の後に塩投下してきたw
いつか押してみてください
押せないと思うけど
押す機会ないと思うけども―――
ってwww
ソウルコン延期の事もお話していたようで
今のこの感染の状況が終息したら早いうちにやると。
テミナが1番やりたかっただろうし、そのために準備してきただろうし
でも1番良い状況、状態でペンとの時間楽しんでほしいです。
その日が来たらめいっぱい爆発させて楽しんでほしいなと。
SuperMのメンバー―もフランスに向けて出発されたようで
カイベクの空港サジンみていたら
マネージャー?の顔に伊之助がいたwwww
(誰かわかってーーーーw)
SuperMのドームも今の状況だと・・・どうなのかな?
まだお知らせとかは出ていないよね?
トンの日本スケジュールのタッチ会も延期となったようだし。
日本も毎日ニュースで感染者が増えているし。
自己責任でお願いしますの状況ではないからね。
ニュースみると軍でも感染者でているようです。
入隊中の3人も心配でもあります。
軍隊内コロナ19確定者18人に増え···9230人隔離措置
軍隊内コロナ19確定者25日間の合計18人と集計された。これは前日13人以上5人増えたのだ。
国防部はこの日、「午後5時の基準で軍内コロナ19確定者は18人」とし「軍13人、海軍2人(海兵1人を含む)、空軍3人」と述べた。
追加で確定された5人は陸軍幹部2人と兵士1人、空軍幹部2人などである。これらの5人すべて大邱・慶北地域の部隊に勤務している。
陸軍幹部2人前確定判定を受けた軍務員のような部隊に所属し、密接接触者であると推定される。空軍幹部2人と軍兵士1人群の外部から感染した事例である可能性がある。
現在隔離された人員は、すべて9230人と集計された。確定者と確定者と接触した人は、遺贈ボックスなどの保健当局の基準に従った絶縁人員は520人である。軍の独自の基準に従った予防的隔離人員は8700人である。
出所:http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=202002251842001&code=910302
大邱・・・
1日も早く安心できる日が来ますように。
(画像出所画像内記載)

















