そうでしたか。 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

 
    
VINXENさんの発言。か。
以下、ニュース記事です。
スクロールは自己責任でお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

VINXENの所属事務所ROMANTIC FACTORYです。
最近、VINXENに生じた問題について申し上げます。
まず、ある女性がInstagramのストーリーで恋愛に関する問題を指摘したのがVINXENを指したものだという部分について、当該女性に直接確認を行い、VINXENを指したものではないという答えをもらいました。
これに関しては、これ以上無分別なデマを量産しないようお願い申し上げます。
なお、このデマが量産され、最近VINXENに多くの脅迫や口にすることもできないようなメッセージが相次ぎ、長い間うつ病を患っているVINXENは、抗うつ薬を服用していた状態で、完全ではない精神状態で自身のInstagramの公式アカウントではなく、サブアカウントに文章を書いたことを確認しました。
その過程で言ってはいけない言葉で故人に言及したことは、弁明の余地なくVINXENの過ちです。
VINXENもこの部分において非常に後悔しており、大変申し訳なく思っています。
VINXENと弊社共に、この言及で傷ついたであろう家族とファンの方々に心からお詫び申し上げます。
今後、弊社でもアーティストの言動にさらに注意を払って責任を持って管理します。
もう一度お詫び申し上げます。

出所:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2134779&categoryCode=ET

 

 

どんな弁解の余地なく、その方に言及したのは、私が間違っています。
私の傷を言い訳に多くの方々に傷を与えたことに後悔して深く反省しています。
再びこのようなことがないようにします。
もう一度申し訳ないと申し上げたい。

https://www.instagram.com/p/B7XTfn2phBI/

 

    
I Will Fightでラップしてくれた方だね。

韓国でのニュースではSHINeeKEYとフィーチャリングしたとの一文も添えられてるのさ。

まぁ、それはグッと堪えるとして

近年何かあるたびに目にすることが多くなったその病の名前。

ジョンの事もソルリの事も同じ病名があったにせよ

一括りで想うには軽率過ぎるそれぞれの苦しみや悩みや葛藤色々な事があると思うから

「みんなそうなんだよ」が耐えられない人もいるし

VINXENさんもあなたしかない苦しみがあるとも思うし

売り言葉に買い言葉のようにボンと発言してしまったのかもしれませんが

少し残念です。

その場限りのフィーチャリングだったかもしれませんが

あの曲の作品にはその声が必要な為

残念なニュースの為に歌が聴けなくなるような事は避けたいのです。

おきぃさんがしたためた大切な手紙の様な曲なので余計な雑念は入れたくないなと。

おきぃさんペンのあたしの勝手な我儘だけど。

 

いずれ、どんな形であれこのように名前を出されることがあるかもと

想像してなかったわけじゃないし、これまでもあったし

掛け合いに名前だされる事がまぁまさかあるとは・・・思わなかったのも正直で

まぁ、その度に怒り爆発させても仕方ない事もわかるけれど

免疫つけるしかないのかもしれないけれど

頭ではわかっても心ではそう思えない自分も居て

なんだかもやっとね。してしまいましたが。

ここに愚痴残してごめんなさい。

 

 

おきぃさんが作詞に参加した曲

「愛する人のために、自分が現在向かい合った状況に対抗し克服し乗り越える」と自らの決意を込めた曲

 

良い作品でどうか唸らせてください。

こちらはこちらの作品をキラキラ響かせるだけ。

 

いつも勝手言うてごめんなさい。