コムデとチェジン | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

https://www.instagram.com/p/BzfEifPgnrX/

 

https://www.instagram.com/p/BzfFWgNgZ6W/

 

チェジンのインスタにコムデさん・・・よな?w

おきぃさん不在の中、コムデたちへ愛情を注いでくださり嬉しいな

ギャルソンはどうしているのだろうか?

自由気ままにスキなところでくつろいでいらっしゃるのだろうか?

 

これは前の写真

いつもコムガたちを可愛がってくれるチェジンに感謝よな

コムデとの戯れが多い気がするけれど(笑)

 

キム家の皆様がお元気でありますように。

 

 

今日はテミナのツアースケの日だったのね

ライブ中にテミナに虫のゲストが来たそうで

頭に虫がとまったそう・・・

あのヒョンが姿借りて応援に来たのかな?とか思ってしまいました。

うちのばぁちゃんがよく言うてたの。

場違いな場所や季節外れの虫やアピールしてくるのはそうだって。

そうじゃないかもしれなくてもそう思いたい時もあるん。

テミナにとっては虫はこわいかもしれないけれど。

 

 

 

 

 

個人的な事を言えば本日は

親の癌1年健診の結果が出る日でした。

新たな転移がないかとかがん細胞が活発化してはいないかなど心配しつつ

結果は転移も見受けられず、癌細胞も以前より小さくなっているという事と

骨の転移箇所も色が薄くなっているという事で現状の治療継続という事で

ホッとはしました。医学の進歩ってすごいね。

癌そのものの痛みや辛さよりは副作用に苦しんでいるのがかわいそうだけど。

でも相変わらず疑問なのは予約時間ってなんだろう?

待ち時間がすごく長くてwwwまぁ、文句は言えないけれど長くて長いのが病院

ちょいと疲れて転寝したせいで変な時間を過ごしてしまってますw

 

さ、おやすみなさい