驚くべき土曜日PD様のお話 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

ノルト「PD」エース シャイニーキー、最も意外であった交渉...神の一手 

最も意外だったのは、キーだった。芸能に似合うだろうとも考えていなかったという。
事実時期もそうだったとし昨年12月に話が出て来た。個人的に、キーに心痛むことがあった時期だ。
当然一緒にすることができなくなると思った。
しかし、大きな決断をしてくれてありがとうと話した。
また笑いを探していく様子もありがたく立派だった。
今になって考えると、キーがいなかったらどうしていたのだろうかと思う。大変なところだった。
歌リスニングだけ上手にするのでなくセンスもあまりにも卓越するとして芸能で光を見るようなほどだとほめた。 
 
 
んだよね・・・キーワードボアは昨年10月頃から?11月頃?その頃からもう収録始まっていたお仕事だったけど
この番組のニュースが出たのは辿ってみたら今年の2月だった。
でも出演のお話は昨年12月からあった話だったんだね。
はじめはバラエティーなんて楽しんで観れるかよ・・・と思ったりもしたし
こういう時でも活動を始めてくれた事にも感謝していた頃でもあったし
でも観れるだけでもありがたくてテーマにまで作ってさw
でも今となればもうこの番組もEP35くらいまで来て
毎週のお楽しみになっている。
でも、おきぃさんはじめはバラエティーに合うと思われていなかったんだ?www
おきぃペンしててさ、これまでもこういう言葉は目にしてきたから慣れてはいるけれど(笑)
必要不可欠な存在だと認められるととてつもなく嬉しくなりますTTTT