「いろいろな人のスタイルを見るのが何よりも好き」と語るファッション好きなキー。
ーー大人になったと感じるときは?
大人いなったというか、デビュー当時に比べて、仕事をするときは内容をもっと理解してできるようになったかな。なので、昔よりは余裕が持てるようになりました。
ーー日本語もすごく上手になりましたね。
日本語も頑張っています!
ーーこれからもっと成長したいと思うところは?
デビューの時からずっと成長してきたところはそのまま続けていたいし、東京ドームが終わったら、次のステージにも行きたいですし。あと、まだ日本国内で行ったことがないところには行ってみたいです。去年、ホールツアーをやってすごく楽しかったので、もう一度、やってみたいとも思います。
ーー年齢を重ねて気をつけていることとかありますか?
健康ですね。(目の前にある容器の中にカットされたリンゴを食べながら)今、めっちゃリンゴ食べていますけど(笑)。
ーーそのリンゴ、わざわざ今日の撮影のために持ってきたのですか?
はい、そうです。スナックとして(笑)
ーーやっぱり食事とか気をつけているのですか?
気をつけていますね。食事は最近、外で食べるのも我慢して、自分でなるべく自然なものを作っています。味もそのままを楽しんで、野菜や肉にもソースをかけないで。塩分をあまりとらないようにしたいので自分で作ります。
ーー例えばどんなものを?今日も持って来たのですか?
僕は野菜が好きなので、サラダにビネガーと柚子胡椒を混ぜると美味しいんですよ。
ーー野菜中心ですか?
いえ、今日肉と魚を食べたら、明日はキノコと野菜だけで何かを作ったり。健康と太らないために(笑)。
ーーファッション好きで有名ですが、最近ハマっているものは?
ヘアバンド。あと、スーツにスニーカーを履いたり。今日もスーツを着てナイキのヘアバドをしていました。
ーー一人で寂しいときは何をする?
何でもするタイプです。仕事が午後2時スタートだったら、その前にカフェに行ったり。早く終わったら、マッサージに行ったり、友達とコーヒーを飲んだり。体が必要と思うことをやります。
ーー座右の銘は?
いつも考えていることは「幸せになろう」ということ。あと、「今必要なことはその場で解決しよう」と。
ーー最後に、ファッションのインスピレーション源は何ですか?憧れのアイコンはいますか?
僕はいつも、誰かに憧れていては、レベルアップできないという気持ちがあるので、常にいろいろな人たちのスタイルをチェックするようにしています。それはモデルさんだったり、他のアーティストさんだったり、スタッフだったり。特にインスタグラムで#dailylookなどをチェックしながら勉強します。自分が今まで想像したことのないファッションを見せてくれる人が多いので、そういう方々のスタイルをチェックするのがインスピレーションになります。
なんとなく感じるのは
ここに限らずインタビューの時インタビュアーの食いつき
いいよね?
気のせい?
生態系が気になるのかな?
そんでさ、健康昔以上にすごいよね(笑)
おにゅとおきぃは太りやすいって前言うてたし
おんきーで健康大事とか萌えるし////
でも大事なことだね。本当に。
おきぃの努力家と勉強熱心さと
それを誰かの真似じゃなく
自分のものにしてしまう才能がすげーーーすき
もっと話し聞きたくなる
そんな感じね
りんごをたべよう・・・