ご訪問いただきありがとうございます♡



2013年10月〜2020年3月まで6年半の
タイ🇹🇭バンコク駐在生活を終えて本帰国。



本日、秋晴れの東京☀️デス!

嬉しい洗濯日和♡




さてさて、




タイ🇹🇭在住6年半で




全く使わなかったもの!!









それは…










ハンドクリーム!!











なんせ、常夏の国なので



手が荒れることがない!!






3月に本帰国した

寒い日本🇯🇵で…






ひさびさの洗礼笑い泣き笑い泣き







指がカッサカサ!

荒れる!

切れて痛い!





えーんえーんえーん




イタイ…




そして、10月には




またまた、絶賛手荒れスタート!









痛いよーーー!おーっ!






今では、




一日に何回

ハンドクリーム塗ってるの?!






状態です…ねー








で、改めて


タイでは使わなかったけど

タイで買っておいて良かったモノ





ハンドクリーム!!








スパ製品が豊富な

タイで上質な香りが楽しめる…





パンピューリの




ハンドクリーム♡






Panpuri パンピューリキラキラ
タイ🇹🇭のナチュラルスパブランド

高品質のオリエンタルハーブから抽出した
ピュアエッセンシャルオイルをブレンド。


☆参考サイト: こちら





ハンドクリームも

いくつか香りの種類があって




私は、こちら!!

レモングラス

爽やかな香りが大好き♡







ナチュラルに



フワッと香って♡



使い心地もサラサラッとしていて…






最高です♡





パンピューリの

上質なハンドクリーム!




よく一時帰国のお友達への

お土産やギフトであげてたけど





自分の為にも!





買って良かったモノ照れデス!







日本で購入できるかサイトを

リサーチしてみると在庫がなく

なかなか購入出来るところがないので




在タイ🇹🇭中の皆さま!

セールなどで購入されることを

おススメします照れ


 


ではでは!

良い一日をニコニコ