ご訪問いただきありがとうございます♡



2013年10月〜2020年3月まで6年半の
タイ🇹🇭バンコク駐在生活を終えて本帰国。



本日は、七夕🎋

すっかり、わすれてましたーー





さてさて!




お肌の調子が

どーも良くないなーえーん



くすみ

吹き出物





って時に私が定期的にやってるのが…





炭酸水パック!!







昨年から定期的に続けていますニコニコ👇




バンコク時代に出会った

サマンサさんから知った美容法!

アリガトーゴザイマス照れ





普段から炭酸水飲んでいるので


レモンやライムを入れて飲んでますもぐもぐ




お肌の調子が悪いかな?!

吹き出物出てきたー笑い泣き



って時に


コットンに染み込ませ…





今朝もやりましたもぐもぐもぐもぐ




炭酸水パック!





コットンにたっぷり炭酸水を

染み込ませて…



待つこと5分。






その後は、
軽く拭き取り


しっかり、保湿!!



…で


お肌がスッキリニコニコ
ツルツルになります!


吹き出物も気にならなくなります!




いっそがしい朝でも


チャチャっと5分で出来る



炭酸水パック♡


続けてまーす照れ



ではでは!

良い一日をニコニコ