お元気ですかー?!


ご訪問いただきありがとうございます♡



さてさて、

先日、第8回



『POPで作ろう想い出づくりの会』

開催しました!





ご参加いただきましたのは…


なんと、今回で4回目!


リピーター様のうさこさん照れ

アリガトーゴザイマス!


以下、ご感想抜粋↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー
小さな頃の抹茶男の
写真を使って作成しました。


小さな頃を忘れる事は
絶対にないのですが、


目に止まる所に思い出を
飾りたくて♡




あと、調味料ネーム。


日本から大量に調味料を
運んで来ていますが、

どこに何があるって
分かりにくくて。



パッと見て分かるように
popを作りました。



帰宅後早速、飾りました。



うん!満足!!



この満足感はチキータさんの
補助があってのものです照れ
ーーーーーーーーーーーーーーーー



満足!!



とのお言葉に安心しました笑い泣き



今回は、4回目のうさこさん。


ご自宅に置いている
想い出ボードに飾る為の


カード型の想い出POPを作成したい!


とのことで、名刺型を2枚。



調味料用のPOPカードも作りたい!



とのことで…プラス3枚。


作ることが苦手だったうさこさんが

サクサクと仕上げられました!!



幼少期のお子さんの
可愛い七五三のお写真を使用!


常に目につくところに飾れるのが
イイですねニコニコ


実は…今回私自身がお手伝いしている中で

なかなか満足いかないことがあり…ねー



そう!



ラミネートカードの上から

ボードマーカーで書いた字が

消えないようにさらに透明シートを

貼り付ける作業があるのですが…



お手伝いしたところが

なかなか上手く仕上がらず…


👆分かりますかね?すこーし気泡が入っているのが…


反省!


申し訳ないなーと思っていたので

このご感想に少しホッとしつつ


いかに、今後改善出来るか

考えていますもぐもぐもぐもぐ




さて、うさこさんが
今までご参加くださってる理由が


自分で作ろうにも

可愛い装飾グッズ&アイテム
(マスキングテープやステッカー)
ラミネーター
ペンなどなど


揃えられない!!


また、ちょっとデザインで
迷った時のアドバイスや
技術的なことが聞けるのが良い。

とのこと。


たしかに!

一人で一から作成する為の
準備はなかなか大変です。


色々な場所で厳選アイテム
調達していますニコ


そして、作ることが苦手な方でも
作りやすいよいに基本キットを
ご用意しています♡


スクラップブッキングとは
何が違うのか?!

より、自分のテイストで作り上げる
ことが出来る!


自分の文字を入れることが出来る!


ということでより

自分のオリジナル
を作り上げることが出来る。

3回目の作品


そう!
ご自身のアイディアを💡
存分に活かして形に出来ます!!


今回もご満足いただけたようで
良かったですー笑い泣き笑い泣き


私自身は、今回の反省点や改善点の気づきを
次に活かせるようにします!!


ご家族やお友達との想い出を
オリジナルPOPで♡


12月開催未定です。
またの開催する際にお知らせいたしますイヒ

(リクエストで「POPで作る
クリスマスオーナメントの会」開催予定)



POPのお問い