お元気ですか?!



ご訪問いただきありがとうございます♡


バンコクは、曇り空が続いていますにやり





さて!!



リクエストを受けて


『POPで残そう想い出作りの会』



開催しました!!







前回の記事は、こちら↓

『想い出POPづくり』


オリジナルのPOPキット使用して…


世界に1つだけの

想い出詰まった想い出POP

作れるというもの。




今回は、前回ご参加いただいた
お嬢さん達と恵理子さん照れ



数日後に本帰国を控えた
お嬢さんのお友達へのプレゼントに🎁



…ということで

彼女との想い出POPを作って
渡したいとのことでした!




今回もとっても賑やかな会に♡



一時帰国中に大量購入してきた
POP用のステッカーやマステに装飾グッズに

今回もガールズ大喜び照れ



慣れた手つきで
サクサクと可愛く仕上げていきます!




前回は、息子さんの作成のお手伝いで
参加されていた恵理子さん。

今回は、ご自身の作成タイムに集中!!



POP作るの楽しい!!



…と一時帰国のおばあちゃまとの
想い出POPを作成されていましたニコニコ




3名で4つ想い出POP
仕上げられました!















すべて、ギフト用!




想い出をギフトに♡





恵理子さんのお嬢さん達は

作成2回目だけど…




また、作りたいーー!

ギフトにも最適ー!!




と、嬉しいお言葉♡





軽くて

持ち運びも便利!


壁にも貼れたり…



ラミネート加工をしているので

想い出のお写真も色褪せることなく、




送別の品

おじいちゃん、おばあちゃんへの

プレゼントにも喜ばれそうです🎁





今回も想い出づくりのお手伝いが
出来て嬉しいです♡



リクエストいただきました
恵理子さん&お嬢さん
ありがとうございました!!


ではでは!
良い一日を照れ