お元気ですかー?!


ご訪問いただきありがとうございます♡


(バンコクより一時帰国中ですイヒ)




さてさてー!


タイトルにもある"数秘"

 


こちらを知ったのは

約1年半前もぐもぐ



バンコクで数秘の講座を受けていた

お友達から数秘についてチラッと

聞いたのが初めて知った時イヒ



生年月日を足していき

出た数字が

その人の数字


その時に自分の数字を
知って驚きつつ…



数秘術とは? 
数秘術(すうひじゅつ)とは、 
西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つ。 
ピタゴラス式やカバラ等が有名である。 
「数秘学」とも言う。  一般的な占術の方法は
「命術」で、 占う対象の生年月日(西暦)や
姓名などから、 固有の計算式に基づいて
運勢傾向や先天的な宿命を占う方法である。 


でも、数秘のことはすっかり忘れていて。


ただ、機会があったら
もっと深く数秘のことを知りたいと思い


自分のタイプ行動パターン
知ることで今後の参考に
していきたいなと思っていて。

(実は、占いは、そこまで信じるタイプでは
なく参考程度イヒ)


今回、一時帰国のタイミング

チャンスがありましたーーお願い



そう!!


MAYAさんのブログ塾で出会った

13年美容業界でお仕事をされ
さらにオーガニックエステサロンを
開業されて9年目。


「外見のみならず内面から美しく」と…
美容関連のみならず
量子力学や数秘の講座も大人気!


今回は、恭子さんプライベートで
数秘みていただきましたニコニコ


まず、数秘には
さまざまな流派があるようで…

●生年月日のみでみる。

●生まれた時の名前+生年月日でみる。


恭子さんにみていただいたのは後者。

生まれた時の名前+生年月日でみる。

そこから
8つ数字を出し

3つのコアナンバー

(LP=ライフパスナンバー・強み・あり方

D=ディスティニーナンバー・人生の使命

S=ソウルナンバー・魂が喜ぶもの)


をメインに



強みや本質

過去歩んできた道の意味や

 

 

現在の状況、人生のミッション

また他人からはどう見られているかなどを

みていただきました!

 

 

まずは、数字の持つ意味を

解説していただき



実際に、

自分の数字を出していただきました!



恭子さんも私も

ドキドキの結果が…



ほー!

なるほどーー!



だからだったのか!



直近で自分のやっていることや気持ちが


ドンピシャでハマり、



ストン…と腹落ちした感覚!!


頭の中も整理出来ましたお願いお願い




ただ、人によっては

本来の自分とは違った生き方や

タイプだと思い込んでいる場合は



自分の持つ番号の特性と

今現在のギャップに疑問を抱いたり、

モヤモヤしたりするかもしれませんが…



少なからず、自分の本来持っている

性質を知って行動してみるのは



新たな気づきが生まれる可能性が!



自分でも気が付かない

本当の自分を知る

一つのツールに"数秘"



面白いですイヒ





今は、生年月日のみで知る自分の番号は、

ネットにて無料診断がありますので


気になった方は

調べてみるのもありですね!



恭子さんから

みっちり2時間半



夫+息子もみていただき、


解説や今後のタイプ別の

接し方アドバイスもいただき


スッキリしましたーー!!



恭子さん、ありがとうございましたー照れ



ではでは!

良い一日をニコ