お元気ですかー?!


ご訪問いただきありがとうございます♡





さてさて!


バンコクには、

たーーくさんの

オシャレカフェがありますが…



意外とsoi39ってなかったような真顔

(知らないだけかもしれませんが…)




そして、最近

soi49からsoi39に移転してきたという…



こちら!!

GRAM Cafe グラム






へ…足を運んでみましたー!



こ、こんな所に?!!

という場所にありましたキョロキョロ



soi39の美の花の斜め向かいに

細い道があり、その入口を

見上げるとGRAMの看板があります。


それが目印です!!

(写真撮るの忘れたーー笑い泣き失礼!)




その細い道をまっすぐ行った

突き当たりにあります!



すでに集まって

お茶していたお友達は、

ほうじ茶ラテのアイスとホットを♡




私は…とりあえず喉を潤したーい!!




…とジンジャエール!

100%ナチュラルフレッシュ 120バーツ



甘さ控えめ、微炭酸、

フンワリとジンジャーの香りが♡

個人的には、もっと炭酸とジンジャー風味が

強いのが好みだけど…チュー





そうそう!

店内は、こんな感じ♡

赤を基調とした店内は、

ポップかつちょいビンテージ感もある

オシャレ空間。



右手には緑のシートも!



そこまで、広くないけど

寛げる空間照れ





ランチは、お腹が空いたーっと

パンケーキなんだけど…

スモークサーモンとポーチドエッグが

乗ったものをチョイス!!


サーモンロイヤルパンケーキ 290バーツ




見た目、ステキ♡♡

サラダ付きが嬉しい!


メインのパンケーキには

スモークサーモンとアボカドに

ポーチドエッグとソースにイクラ。



お味は…





真顔真顔

パンケーキはフンワリ、ほんのり甘く





そこにスモークサーモン!





個人的には、別々に食べた方が

良かったかなー

というのが正直な感想イヒ



ちょい欲張ってしまったぼけー




ちなみに…お友達は…



こちら!

スフレパンケーキ 240バーツ




か、可愛いーー照れ



あまりに会話に花が咲き、

すっかり感想聞くのを忘れてたけど




すんごい勢いで完食していた

お友達…笑

きっと、美味しかったかな?



ちなみに、こちらがパンケーキメニュー!



パンケーキ以外にも

メニュー数が多く

お友達とびっくりキョロキョロ


今度来る機会があったら

他を試してみたいなっというところと



お茶だけでも♡



雰囲気は、静かで落ち着けて

良かったでーす!



GRAM Cafe グラム


Sereine Residence 19/9 Soi39

Sukhumvit Rd.


営業時間: 8:00-18:00

定休日: 月



ではでは!

良い一日を照れ