chikitaですニコニコ


 

お元気ですか?!!



さぁ、

明日はあのイベントが待っていますニコニコ



駐妻小説イベント第二弾!実践編
『やりたいことのはじめ方』

 

 


そして、POPも仕上がりました!



ふー、間に合ったねー



そう、今回も


チョキチョキしながらハサミ

書き書きしながらメモ



デザインカラーのコンビネーションの

イメージ作って



キャッチコピーを考えて





ネリネリしてにやり







POP制作で何が必要がみえてきました!




特に道具



まじかるクラウン  広いデスクスペース



まじかるクラウン  画用紙、折り紙



まじかるクラウン マーカーペン(細い、中字、太字、極太)

ボードマーカー



まじかるクラウン 質の良いカッター、ハサミ



まじかるクラウン カッティングマット、定規



まじかるクラウン のり、両面テープ



まじかるクラウン マステ等



まじかるクラウン ラミネーター



まじかるクラウン プリンター









まだまだ、あるけど…




そう、これらの道具の中でも

自分が使いやすいものを探しながら

厳選していきたいと思います!





でも、それには多少なりとも

色々試してみないと分からないので



自己投資ーーー!







あとは、整理整頓して




自分が効率よく

POP作成出来るような

環境づくり





をしていきたいなーと思いました!






合わせて、

知識と技術向上




目指しますイヒ






さぁ、明日の駐妻小説イベント第2弾!







お久しぶりの方や初めての方に

お会い出来ること

とっても楽しみにしています照れ




ではでは!

良い休日をドキドキ