ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

昨日は…

 

あの鈴木実歩さん

『未来を自由に選ぶ力』

出版セミナーへ参加してきました!!

 

 

{09C090D8-E6D4-4F47-BED3-3AC39C48A648}

 

 

 

 

 

熱い興奮冷めやらぬ中の

参加レポです。

 

 

事前に書籍を読んで

参加させていただきましたが、

やっぱり、直接お会いしてお話を聞くことが

なによりも響きました!!!

 

 

本気で好きを仕事にしている

 

 

そんな、実歩さんは、とっても輝いて

すごいエネルギーをいただきました。

 

 

{3E79806A-D503-4A1B-B556-D7575013423E}

 

 

また、わざわざバンコクまで

オーストラリア・マレーシア・カンボジア・

ベトナム・インドネシアからも

参加された方々びっくり

 

 

そんな熱心な参加者みんなで

セミナーが作られていく一体感

味わうことが出来ました!

 

そう、それは参加者の方々の質問から広がる世界。

 

セミナーに参加している人が質問することで

一体感の学びがある。

 

 

実歩さんから積極的に質問することの

重要性も学びました。

 

{5FB52F1F-30AA-4907-9D32-BD5CAFE19A41}
 

 

 

3時間のセミナーと

その後のランチ会2時間、トータル5時間。

 

ランチの際には、セミナーで学んだ

質問をいくつかさせていただくことができ

 

それに対して瞬時に的確なアドバイスを

してくださる実歩さん。

このコンサルを受けれたことは

本当に貴重な場でした!

 

 

 

実歩さんから、多くの学びがあって

その中でも特に印象に残っているのは

 

 

色々学んで知っていることなのに

実際に行動する人は、100人のうちの3人!

 

 

 

そう、鈴木実歩さんはその3%の

ずーと継続して行動を続けてきた方。

 

 

行動することの重要性

改めて感じたセミナーでした。

 

 

セミナー冒頭に

今回の出版セミナーを企画主催してくださった

MAYAさんさんのお言葉にもありました。

 

 

 

MAYAさんご自身も起業を目指し

初めて鈴木実歩さんのセミナーを

受けた時にすごい衝撃と学びを受けて

今の週末起業家としてのMAYAさんがいると。

 

とにかく、起業目指すも目指さないにしても

直接鈴木実歩さんからお話を聞いて

自分に響くことが必ずあって

 

ぜひそれを聞いて終わりにせず

自分の人生に落とし込んで欲しいと。

 

聞いた今日から行動に移してほしいと。

 

 

 

私も小さな1歩から

行動していきたいと思います!!!

 

 



 

 

沢山の学びをくださった実歩さん、

このチャンスをくださったMAYAさん、

ありがとうございました!

 

 

 

ではでは!

良い1日をドキドキ