さてさて、バンコク生活ネタです音譜

 

 

 

 

バンコク生活に欠かせないのが…

 

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

 

BTS(スカイトレイン)

 

 

 

便利ですよね~

これに乗って何でも用事が済んでしまいます!

 

 

 

 

私も、よく利用してますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、電車に乗る前に

 

 

 

この改札を通る時…

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

この、赤いバーに何度やられたことかっ!

 

 

ガンって太ももに直撃する

確率高くないですか?!!!

 

 

 

これ、もはや

 

 

凶器ですよね。。。汗汗汗

 

私も何度もやられましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

そして、これの対処方

 

 

 

バンコク生活5年目にして

 

 

 

 

あみ出しました!!!!

遅っ!

 

 

 

 

カードを通して、

赤いバーが開いたと同時に

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いバーを手で押さえる。

 

 

 

はい、これです!

 

 

これをすれば、ガンと当たる率が下がります。

(それでも、バーが閉じてくることたまにあるけどねえー

 

 

気持ち的にもバーを押さえることで

 

訳も分からず当たるという

不安からも解消されます。

 

 

 

 

ぜひ、やってみてご自身の太ももを

守ってくださーい{emoji:笑い泣き}まし

 

 

 

ではでは!

皆さま、良い一日をドキドキ