2008年に、たった二週間という、超短期の契約でこの職場に来て以来、もう11年!カナダにやってきて、一年後に永住権が降りた後、約半年の職探しを経てのオファーだったので、「やります!」と二つ返事で引き受けたあの日が、今ではとても懐かしいです。

当日私の面接をしてくれた三人のうち、二人は定年退職、もう一人は私のカナダでの大親友となりました。縁って不思議なものですよね。

今では上から数えた方が早いくらいの年数になり、よっぽどのことがない限り、この職場で定年退職する予定です。
(思い出っぽく、モノクロにしてみました。笑)

10年以上通ったこのオフィスですが、今回オフィスそのものが、ダウンタウンの別の一角に引っ越すことに。来週からは別のビルに通勤します。今のところより若干広く、環境も良くなりそうで、とっても楽しみです!