サンクスギビングで3連休の今週末、夫の1番上のお姉さんジョアンが、60歳になったので、彼女のハズバンドがサプライズパーティーを企画しました。夫の姉妹は上から下まで歳がかなり離れていて、1番下のステファニーは40歳ちょっと。

この日は上から2番目のドリーンのバースデーと、ジョアンの長男で、先週30歳になったJPのバースデーも兼ねており、ギフトに気を使いました。

夫と考えた挙句、3人それぞれにBlue Qというブランドのギャグ靴下。(ホストの要望は「ノーギフト」でしたが、手ぶらでいくわけには行かず、みんなちょっとしたギフトを持参しました。)メインのジョアンには、彼女の大好きなフレンチ・フォークシンガーのアコースティック・コンサートへのチケットを添えました。


とっても喜んでもらえました!

なんだか信号みたい…!

サプライズは大成功!

大好きなワインをたくさん飲んで、ジョアンは始終笑顔でした。まだまだバリバリ仕事もして、年に一度はヨーロッパをレンタカーで周る旅をするようなアクティブなジョアン。これからもますます元気でねー!