皆さんこんにちは…沖縄ブツブツブログです……照れ

         

         沖縄はまだ3月とは言え…かなり暑くなってきました…(*゚ー゚)ゞ

   最近…ウオーキングも中断してたので…歩いて、歩いて、公園まで…暑っ(゚ー゚;

   この公園…広い…!…しかも…かなり巨大な滑り台がありますビックリマーク

   

   前からチョット疑問だったのですが…小さい子供たち…このハードな滑り台

   ・・・・・・すべれるの…⁉    たまたま滑ってる所見たことがなかったので…(゚ー゚;

   ……が、そんな疑問は吹き飛びました…(笑)

   先生方の見守る中でのスリリングな滑り台遊び…音譜 沖縄のちびちゃんたちニコ

   みんな…元気ですね…(^~^)

 

   ・・・・・・(すべれるの…⁉)っと思う自分……これは臆病な発想…⁉

  あぶないから……チョット……やめとこ~( ̄_ ̄ i)……みたいな……(笑)

  危険だから…やらせない……。 チョット…危険だけど挑戦…させる……。

  どちらも…正しい…かな…(゚ー゚;  皆さんはどっち派……⁉ (*゚ー゚)ゞ

  

  少なくとも今日見かけた子供たちは…挑戦してました…(笑)…ブツブツ…以後.続く…