こんにちは!沖縄ブツブツブログですニヤリ

 

 沖縄は…意外とあちこちでニャンコを見かける事がおおい気がする…(・・。)ゞ

 今日も買い物途中・・・あっ・・・ニコ・・・❣❣

 自分は、どちらかというと犬派…でありましたが…年齢重ねることに…

 ツンデレニャンコに…何故か…惹かれていく…(もち…ワンコも…ラブラブです!

 

 ニコニコ(・・・ニャンコ 可愛い~!こんにちはニコさん!(心の声です…危ない人ではない(゚ー゚;

 ニコ(・・・・・・・・)

 ニコニコ(・・・沖縄に移住した…新参者です…!よろしくお願いしま~す!)

 ニコ(・・・・・・・・)

 ニコニコ(・・・・・・沖縄…暑いですよね~!毎日どんな生活して・・・・・⁉)

 ムキー(…ってさっきからブツブツ話しかけてくるけど…友達いないんじゃないの…⁉

 ガーン(・・・・・・・どきっ⁉・・・・・見抜かれてる・・・( ̄_ ̄ i)

 もぐもぐ(・・・・自分もそんな暇じゃないんで~! 失礼します・・・・・・。)

 ニコニコ(・・・・まっまた・・・会えますよね…!てかまた会って下さい(*゚ー゚)ゞ

 ニコ(・・・・・・・・・・・・・・・・。いいけど・・・・・・。)

うざいオバサン(。・ε・。)ってなかんじで素早く去って行きました・・・・・・。

 にゃ…にゃんこせんせ~い・・❣❣…(…しつこいようですが…危ない人ではありません)

 

  猫のなんか…自分の世界で・・・生きてます・・・!って…感じ……(*゚ー゚)ゞ

  

  自分にない自立した感じ…と言いますか・・・(笑)

 

  チョット...惹かれます・・・。ブツブツ……以後...続く………。

 

     ニコ (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)