こんばんは!


珍しく夜分に失礼します。


昨日は高槻市にて定期譲渡会を開催しました。



5組9名の方にお越しいただきましたが…残念ながらエントリーはありませんでした(T . T)


仕方ない。そんな時もあります。

ご縁ですから。家族にするんですから。



ほぼ黒猫たち😸お疲れ様でした😊











次回は3月31日に高槻市安満遺跡公園で開催される譲渡会に参加します!!

また日が近づいたらご案内しますね。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


まだまだずっとのお家を待ってる子猫、中猫、大人猫たちがいます飛び出すハート

 

今回、参加できなかった子も含めて里親募集中の

猫さんは下記ペットのおうちに掲載させて 

いただいています。

気になる猫さんいましたらお気軽にお問合せ

くださいね。


by つだ