おはようございます!


今日も寒いですね💦

起きる頃はまだ暗くてベランダに洗濯物を干すのも億劫です(T . T)


昨日は守口市のchatonにてミニ譲渡会とバザーを

開催しました。


猫へのエントリーは1組の方にいただきました。
エントリーいただいた方にはまたご連絡させていただきます。

野良猫に関する相談も2件いただきました。

バザーでお買い物してくださった方、募金していただいた方もありがとうございました!!


















年内はあと2回の譲渡会があります!!


来週日曜日は吹田市で行われる譲渡会に参加させていただきます。




そして!!年内最後の譲渡会。

12月16日(土)は高槻市にて定期譲渡会です!!



年内にはあたかかいおうちでのんびり
暮らしたい猫たちがまだたくさんあります。

運命の出会いがあるかもしれません❤️
是非お越しいただけましたらと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


まだまだずっとのお家を待ってる子猫、中猫、大人猫たちがいます飛び出すハート

 

今回、参加できなかった子も含めて

里親募集中の猫さんは下記ペットのおうちに掲載させていただいています。

気になる猫さんいましたらお気軽にお問合せくださいね。


by つだ