白谷さくらちゃん

推定誕生日 2022.7.1

保護日 2023.1.11

性別 女子

色柄 キジ


→→→→→


こんにちは!白谷さくら(仮)8ヶ月の女子です!



これは先月の譲渡会の写真!

知らない人ばっかりで寝耳になっちゃったわ!



これは私がゴミ箱に住んでた頃の写真ね!!


ゴミ箱!!

臭いがちょっと気になったけど暖かくて食べ物もあって安全でサイコーの場所だったわ!


たまに来るゴミ回収のお兄さんたちは私が入ってるのを見てギョッとしてたのよね!


でもなんだかしんどくて、意識が朦朧としてきた頃に地域猫管理協会のおばさんが私をゴミ箱から取り出して病院に連れて行ってお家に連れて帰ったの。


私から安全なお家をとりあげるなんてなんてこと!


病院に連れて行かれて注射やらなんやらいろいろされたわ!

そしたらみるみる元気になっちゃった。


今日からここがおうち、って言われたけど、猫がいっぱいいるし、お外の世界となんだか違うし、とりあえずゴミ箱に飛び込んでみちゃった。


おうちのおばさんは「もうゴミ箱に入らなくて大丈夫よ」って笑ってた。

ゴミ箱って1番安全な場所じゃなかったのね。


今はもうゴミ箱に入らなくてもご飯が出てくるし屋根もあるから大丈夫ってわかったわ。


→→→→→

白谷サクラちゃん、1歳未満女子

名前の由来:苗字→保護時にシロダニがたくさんついていた

名前→依頼者さんからの命名


ゴミ箱に住んでいたため、身体中ベタベタな状態でした。

今はもうスッキリ綺麗なすばしっこい猫になりました。


ゴミ箱猫のサクラちゃん。

猫も人も大好きです。次の猫生は脱ゴミ箱!!


里親さん大大大募集中です。


気になる方はchiikineko2013@yahoo.co.jpまで。


byエダ(ご無沙汰!)