俺、4日に友達とAKB48の握手会行ったー
新城~瀬戸~ナゴヤドーム
俺の運転
雨の中並んだ(笑)
高城亜樹と倉持明日香と握手した
正直、倉持さんは今まで見た女性のなかで一番の美人だと思った、ほんとにキレイだった
千葉ロッテの福浦選手について一言言えてあのときの倉持さん良かった
高城さんは自分が推してるからむしろ緊張してしまった
推してますしか言えなかった、でもやっぱりあの笑顔良かった
テントから見えなくなるまで手を振ってくれたから本当に嬉しかった
俺、多分AKB48がブーム去っても高城さんと倉持さんはずっと応援すると思った
ストレスと疲れが一気に取れた1日でした
終わり
俺、4日に友達とAKB48の握手会行ったー
新城~瀬戸~ナゴヤドーム
俺の運転
雨の中並んだ(笑)
高城亜樹と倉持明日香と握手した
正直、倉持さんは今まで見た女性のなかで一番の美人だと思った、ほんとにキレイだった
千葉ロッテの福浦選手について一言言えてあのときの倉持さん良かった
高城さんは自分が推してるからむしろ緊張してしまった
推してますしか言えなかった、でもやっぱりあの笑顔良かった
テントから見えなくなるまで手を振ってくれたから本当に嬉しかった
俺、多分AKB48がブーム去っても高城さんと倉持さんはずっと応援すると思った
ストレスと疲れが一気に取れた1日でした
終わり
新城~瀬戸~ナゴヤドーム
俺の運転
雨の中並んだ(笑)
高城亜樹と倉持明日香と握手した
正直、倉持さんは今まで見た女性のなかで一番の美人だと思った、ほんとにキレイだった
千葉ロッテの福浦選手について一言言えてあのときの倉持さん良かった
高城さんは自分が推してるからむしろ緊張してしまった
推してますしか言えなかった、でもやっぱりあの笑顔良かった
テントから見えなくなるまで手を振ってくれたから本当に嬉しかった
俺、多分AKB48がブーム去っても高城さんと倉持さんはずっと応援すると思った
ストレスと疲れが一気に取れた1日でした
終わり
