リーダーズアイ 対談 飼育中のトキがまたまた倒れる! | キチンカップの出来立てブログ

キチンカップの出来立てブログ

ブログの説明を入力します。

自然界で生息をしていた時トキは、どのような食生活だったのでしょうか・・・

新潟県の佐渡トキ保護センターで飼育されている雌のトキですが、ビタミン不足とみ
られる症状で倒れそうです。

原因は、ドジョウの食べ過ぎとの見方が有力だそう。

ドジョウなどの淡水魚にはビタミンを破壊する酵素が含まれいるということで、ビタ
ミン不足の対策に馬肉など人工飼料を食べているか確認するためこのトキ単独で飼育
うを決めたそうです。

自分で食べ物の調整もできないとは、過保護な感じがしますね。


私はあまりそういったことに疎い為、分からない事が多いと話していると、友人は分かりやすく説明してくれました。
また、友人は学生時代に報道通信社 動画の月刊誌を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
インターネットが普及している今、男性美容も活発で、素肌革命ナイトケアホワイトリッチがよく利用されてるみたいです。
その車に乗って友人とフランキンセンスオフィスが売っているお店まで行くことも多いようです。
ジョージ&ショージのウコン粒といった商品も人気のタレントがプロデュースしているということを知りました。
彼のバッグもお洒落なもので、いわゆるエコバッグというものでした。
コマンドマガジンは、国際通信社 コマンドマガジンから刊行されています。
休日を利用して、同僚から紹介された評判の良いLED ランタンを購入したりと節電に余念が無いようです。
ニッスイ 生ズワイガニを購入することも多いようで、ついこの前もインターネットで購入したそうです。
友人が見たものは、国際通信社 コマンドマガジンについて書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。