クリスマスのいただきもの | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

こちらもいただきもの・・・プレゼント
ほんとにいつも気にかけていただいて
優しくて、かわいくて大好きな人です。


つぶやきMAX-DVC00886.jpg

クリスマスプレゼント!
中身はね、秘密なんだぁドキドキ
でも死ぬほど嬉しかった!!!
ラッピングがステキなので載せさせていただきました。
つぶやきMAX-DVC00890.jpg

さりげなくラッピングされていたのがかわいくて
こちらもぱちりカメラ
つぶやきMAX-DVC00893.jpg

中身は・・・・スープ!
ひとつだけ頂きましたがおいしくて
残りはもう少し大切に持っておきます。
つぶやきMAX-DVC00892.jpg

あともみじまんじゅう!
以前頂いてすごーくおいしかったの!!!
あとね、お好みソースドキドキ
リボンかわいいヾ(დ☣‿☣)ノ
おいしい食べ方も書いててくれて
早速やりました。
つぶやきMAX-20111226193453.jpg

うちいままで中濃ソースに砂糖とケチャップまぜたりして
やっていたから・・・www
感動した!!!!!!
そして食べるときに一味振りかけたよ
ほんとにおいしかったぁああ


この一年も沢山お世話になりすぎて・・・
恥ずかしいくらい甘えっぱなしで・・・
こんなあたしにホントありがとうです。
来年は、もっと恩返ししたいと思います。
これからも仲良くしてください。

チャミのDVDもたくさんみるよぉおお!

あとね、あたしの一番は変わらずチャンミンだからねハート
また、チャンミンのお話したいなぁ


本当に本当にありがとうございます。


つぶやきMAX-DVC00909.jpg

おねっちゃんにやってもらったやつ・・・
これさ、バームクーヘンなんだけど
知ってた??グラニュー糖少し振りかけて
オーブンで少し焼くとおいしいの!!!!
市販のバームクーヘンでおっけーなの