「EXO-K」「EXO-M」・・・メンバーLU HAN | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

        

どうしてLU HANにはKAI君同伴??


SMエンターテイメント(以下、SM)が新人グループEXO-KとEXO-Mのメンバー2人目、LU HAN(ルハン)を公開した。

SMは27日、公式サイトをはじめ、YOUTUBE公式チャンネル、NAVER、中国サイトsina.com、weiboなど韓中の主なポータルサイトで、2つめのティーザー映像を公開した。LU HANは優れた歌唱力とダンスの実力はもちろん、視線を引き寄せる抜群なビジュアルまで、多芸多才な魅力を持つ満21歳の新人として今後の活躍に期待されている。

23日、EXO-KとEXO-Mの誕生を公開し、初のティーザー映像ではまだ正式デビューをしていないにもかかわらず、異例の公開4日目にしてYOUTUBEの再生回数が100万を突破するなど、気炎を揚げた。すでに公開されたKAIとLU HANに続き、次のメンバーは誰か、EXO-KとEXO-Mは何人なのか、メンバー構成はどうなるのか、デビューはいつなのかなど、未だベールに覆い隠されており、EXO-KとEXO-Mへの期待はますます高まっていくよう。

EXO-KとEXO-Mは、同日同時刻に同一曲を韓国語と中国語でそれぞれ発表し、韓国と中国で同時デビューするという画期的な戦略が使われることが分かっている


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


キャプはしなかったけど玉芸あった!!!!!!!!

何か、新人ぽくないwwwwwwwww