誠に勝手ながら・・・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

えっと、ご訪問くださる皆様いつもありがとうございます。
こっそり、しっぽりとやってきましたが
ここら辺ですこし整理しようと思います。

アメンバー、なう、ピグともなど
絡みのない方々誠に勝手ではありますが
こんなあたしにお付き合いくださり
今までありがとうございました。

あと、ブログ閲覧数増やすのを目的とし
申請してくださる方、商業目的の方
申し訳ありません。
多分お役に立てませんので・・・
人気のある方のブログへ行ったほうが
良いかと思いますwww

アメンバーは特にケツの穴を見せるのと同じくらい
恥ずかしいことを書いたりするところなので
その場限りの方はお断りしてます。
承認しましたが、その場限りになってしまった方
ごめんなさい。
人見知りなので恥ずかしい記事はお見せ出来なくなりました。



誠に勝手でありますが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。