はしご市に行った話 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

チングのプレゼントを探しに
はしご市
というものに行きました。
その名の通りその地区の色んなお店をはしごする企画。

初めい行ったお店の雑貨やさんで

つぶやきMAX-F1005731.jpg

キャラメルリンゴジャムりんご
つぶやきMAX-F1005732.jpg

早速、アイスに添えて食べてみた。
甘いのとカラメルのほろ苦さとでうんまかった。

つぶやきMAX-F1005730.jpg

きんつばーーーー
これ、芋なのよサツマイモ
うまかったぁああああ

つぶやきMAX-F1005733.jpg

ストラップ・・・・・・・
顔に惚れて自分に買った

ああああああ
チングのプレゼント・・・・・・買いましたよ。
みせらんないけどかいましたぁ


おわり。
・・・・・はしごしてねぇーじゃん???
そう、一軒だけで終わったのでした。


そうそう、ドンキーでね
シャイニー見つけた。
つぶやきMAX-F1005729.jpg

・・・・・・・・・・・・・
つぶやきMAX-F1005726.jpg

同じ名前のものみるとうれしくない?