おくりもの☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

おにゅたぁ~~~びっくりしたぁ
ふたつもきたよぉおおおおお

一つ目の袋にはコレっtieko
つぶやきMAX-F1005732.jpg

カードの中身は非公開よヾ(დ☣‿☣)ノ
でも、開くとなかにチャンミンがおるのよぉハート。
つぶやきMAX-F1005731.jpg

あとー、切抜きとかも寄せてくれてたんだね*
感動っす!!!!!!!!
つぶやきMAX-F1005729.jpg

みてみてみてぇえええええ!!!!!
これまさか手に触れる日がくるとは思わなかった><
何回も見つめてはニヤニヤしています・・・


二つ目の筒にはコレっ
つぶやきMAX-F1005734.jpg

ぎゃああああああ!!!!ポスター2枚も!
西武のポスターやでぇええええええええ
つぶやきMAX-F1005733.jpg


きぷへっだーーーーーんっ顔

昨日寝るとき筒ごとふとんにいれちゃったわよーwww
なんかねーうちのために用意してくれて
本当にうれしかった!!!!!!
直接言うのは恥ずかしいからーσ(*´∀`照)

いつもいつも本当にありがとうですきらハート
たくさんのチャンミンりがとぉ!!
大切にしますwハート☆

カードみながらちょっと泣いたわよっ笑