キュヒョンが・・・・・・・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX

キュヒョン!!!!!整形してたのね

"二重まぶた手術"スーパージュニアのギュヒョン、整形前の写真
つぶやきMAX

放送を使って 二重まぶた手術の事実を告白した アイドルグループスーパージュニアのメンバーギュヒョンの整形前の写真が公開されて ネチズンの関心を集めている。 ギュヒョンは26日に放送された MBC芸能 プログラム '黄金漁場- ラジオスター"で歌手ユンジョンシンが、"ギュヒョンは、両手(二重まぶた手術)の奇跡という言葉があったが何?"と聞くと"そのようアンブルリヌンデ"と当惑してから以内に"パパにも二重まぶたがあってお母さんもいるのに私だけなかった"と 整形手術を認め、笑いを誘った。 その放送直後、 オンラインの芸能 コミュニティーには、素早くギュヒョンの整形前の写真が公開され話題になった。この写真は、ギュヒョンの高校 時代の写真で二重まぶたのない善良な目つきが今とは少し異なる印象だが、その時、やはりフン男容貌というネチズンの反応だ。
ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー


まぁ、今の時代整形してたって驚きはしないさ
いや、すこし驚いた・・・・

でも、キュヒョンの声は生まれ持ったものだし
整形してたってまぁいいじゃないか!!!

ぶっちゃけ、整形前の目・・・結構すきです。